雨の降る前に





イヤァオ!( ゚∀゚)ノ

♪あぁアンパンマン優しい君は
彼女と歩く時は車道側ぁ~♪

広島が生んだジェントルマン
ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


4月4日(土)

午後のお話。

思い立ったが吉日


さぁハーレーに乗り込み

淡路島で行われてるキャンプミーティング

CRAZY SPRING RUN

に行くぜ!




あ、まだ車検から帰ってませんでした(´・_・`)



車で山陽道へと




バビューンと瀬戸中央道へ分岐して

瀬戸大橋を渡り














渡りきると讃岐富士がお出迎え






やっぱり降ってきた( ̄O ̄;)





高松道を一気に鳴門まで

鳴門大橋を渡り





淡路島に上陸ぅ





思ってたよりインターから遠い(^^;;

この道でいいんだろうか?

少し不安になってきたw





んで到着しましたぁ~

受付を済ませ



唯一、可愛いオニャノコだけが

こちらに目線くれてます(≧∇≦)

あとのオジさん共は無視かよーw


あ!テツさんでした(笑

スミマセン(^^;;

お久しぶりです!

去年の夏以来の再会です




右に写ってるジョージさんが今後重要になってきますw

皆さん覚えといてください(笑



そんなワケで続きは次回


最後にポチっとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ





スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR