ジョォォォジィィィ!!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




マックのドライブスルーで前の車の人が

店員「ご注文は以上でしょうか?」

前の人「はい。あっ!テイクアウトで」

当たり前だろがwww ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



4月5日(日)




それでは昨日の続きです。


会場に入り、テントサイトのほうを見渡します。

もう18時だというのにテントはチラホラ

やはり雨なのでテント組は少ないね。


DSC_2886_R.jpg


DSC_2887_R.jpg


ライブもやってましたが、盛り上がりもイマイチ・・・かな(;´∀`)


DSC_2888_R.jpg


物販ブースのテントも閑散と・・・w

もうみんなそれぞれのベースで飲んでるんでしょうね。


DSC_2889_R.jpg


受付で「ジンくんの知り合いは奥のコテージにいるよ」と教えてもらったので

コテージ群の方へと行ってみます。

そもそもオレ、誰にも連絡してません(;´Д`)

誰がいるのかもわかりません。

誰にも相手にされなかったら帰りますwww


DSC_2891_R.jpg



あ、いました。

いや、いらっしゃいました。

とても優しくて男前でお金持ちで

年上だとか年下だとかで相手を差別しない

素敵なセンパイ いちおくんです。


このくらいでいいでしょうか?w

DSC_2892_R.jpg


カタギじゃない人もいましたwww

すでに絶好調みっちゃん


DSC_2893_R.jpg


遅れて妖怪ベロンベロンバァことまーかすサンも到着。

貴重なシラフのショットですwww


DSC_2896_R.jpg


よく考えたらすごいメンバーのところにお邪魔してしまいました

広島の大先輩たーにーサンともやっと会えました。

今までニアミスばっかりで、やはり出会うのは広島県内じゃないと思ってました(笑

でーやんサン、今村さん、垣内さん、ムトウさん、はるサン、

ブログやFacebookでお見かけする方ばかり!

よくよく思い出してみたら、加古川のテツさんは一昨年の夏以来

2年近くぶりの再会でした!

あ、ジョージさんも居ます(笑


IMG_1378_R.jpg


いつもみっちゃんの動きが早すぎてブレますw


DSC_2901_R.jpg

この中ではオレとモーリーさんの弟タケちゃんが一番年下

隅っこのほうで大人しくしてます(笑

タケちゃん隅っこすぎて写真にどれも入ってなかったゴメンwww



DSC_2904_R.jpg



DSC_2905_R.jpg


ここでソレを見かねた優しい先輩いちおクンが「遠慮してないで食べなよ」と

割り箸を差し出してくれました。


DSC_2914_R.jpg


この顔は・・・「ブログにエエ人だって書いとけよ」という暗黙の合図ですw


DSC_2915_R.jpg



妖怪ベロンベロンバァはというと・・・


変身することもなく、ひたすら肉食べてますwww


DSC_2916_R.jpg


さて、このジョージさん。

あの万友引力ミーティングのSTAFFサンです。

まぁかなりベロベロですがw


DSC_2920_R.jpg


同い年のみっちゃんが初対面でエラくツボにハマったらしく


DSC_2910_R.jpg


ジョージさんが何か喋るたびに


「なに言うとんや!ジョォォ~ジィィィ!!」


たぶんこの人「ジョージ」言いたいだけです


DSC_2921_R.jpg


この後もひたすら


「ジョォォォジィィィ!!」Ψ(`∀´)Ψケタケタ


何時間も続いて

次の日みっちゃんハスキーボイスになったそうです(笑



少し(かなり)ジョォォジィィィに飽きてきたので

他の場所もウロウロしてみましょう(笑


DSC_2923_R.jpg




て、ところで続きは次回~



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR