みなさん遊んでいただきありがとうございました




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



PC周りの機器が増えたのでUSBハブを買いました。
本当はUSBコブラのほうが欲しかったんだけど、
売ってなかったのでUSBハブにしました。ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


4月6日(月)


週明けから体もんすごいダルいんですが(;´Д`)


続きいきます。


せっかくですのでグルリと歩いてみると、


DSC_2898_R.jpg



∑(゜∀゜)

この狂ったようなロングフォークは・・・


間違いなくアノ人w




DSC_2897_R.jpg



クレイジー松浦さん

こう見えてとっても丁寧で優しい方ですwww

最近あちこちで見かけまくりですね。






1週間ぶりの再会w

KAEDEのメンバーさん


DSC_2899_R.jpg



てか賢ちゃんロレツ回ってないよwww

マキちゃんも1週間ぶり~♪


DSC_2900_R.jpg




このあと雨がスゴくなりだしてΣ(・∀・;)


KAEDEさんのコテージで雨宿り



DSC_2924_R.jpg


残りのみなさんドコ行った?(笑



なんの集まりだかわかんないコテージにもお邪魔して(^^;

あ、ダイスケくんがいました

DSC_2925_R.jpg



何度かお見かけしてるけど

話したことなかった ゆうさん(´∀`*)

実は先週も見かけてるのにね(笑


DSC_2926_R.jpg




まだまだ飲みながらフラフラと


アチコチで盛り上がってますが


ソロソロ眠いぞ・・・


DSC_2927_R.jpg


7時ごろ自宅でどうしようか迷ってたハズの

ジャイアンくんも到着してましたw


DSC_2928_R.jpg


ミニラーメン食べてるのかと思ったら

普通のラーメンでしたwww






午前中のソフトボールが効いてるのか

そろそろ限界・・・

車で寝るとします。

2週連続で土曜の夜が車中泊です(笑








目が覚めると・・・


降ってました。


DSC_2929_R.jpg


まだ皆さん夢の中かと思うので

声も掛けずに会場を後にしました。

連絡が取れる方には後からお礼のメッセージ送りましたが

みなさんありがとうございました( ゚∀゚)ノ




あっ!

まーかすサンだけ連絡してないやwww





で、早朝の淡路島を走るんですが、

この前を走る軽の2台!!

センターラインを超えてフラフラ走り、

窓からゴミをポイポイと・・・(# ゚Д゚) ムッカー

DSC_2930_R.jpg


空き缶、ジュースの紙パック、

吸殻、空き袋・・・

よくぞそんなにゴミあるな!ってくらい次から次へと道路へポイポイ。

地元のモンか他所モンか知らんけど、

キレイな島をキレイなまま残そうとは思わんのかね!(#^ω^)ビキビキ


ナンバーはモザイク掛けたらんからな!(#゚Д゚) プンスコ!





西淡三原インターから高速へ


DSC_2931_R.jpg



明石海峡大橋を渡り~


DSC_2932_R.jpg



DSC_2933_R.jpg



DSC_2936_R.jpg



どうやら福山もバッチリ雨降ってる模様。

今日のソフトボールは中止ッスね。

じゃ、まだ帰らなくていいっか~www


それならと、そのまま久しぶりの北神戸線を走ります~


DSC_2937_R.jpg




てところでまだ続きます(笑



最後に↓ムチッ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR