必見!カメちゃんのオッ○イwww




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



黒田博樹投手がカープに帰ってきてから
「似てるね」と何人かに言われました。
久しぶりの人間でした。ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



4月7日(火)


まさか朝まで雨が降るとは思ってなかったので、

昨晩合羽を洗濯しちまいましたよ。



さて、続きです。

もうすぐ終わりますのでご辛抱をw




そぼ降る雨の中、山奥へと



DSC_2941_R.jpg



今年の目標「隔月一回虎亀」に変更ですwww


DSC_2943_R.jpg


まだ開店時間前ですが

予想通り日曜朝の常連さん2名はいらっしゃいました(笑






一部で囁かれている、

虎サン写真の時、気取りすぎている件。


DSC_2945_R.jpg


ナンですか?不服そうですね?w

DSC_2944_R.jpg





まずは腹ごしらえにガッツリとステーキ定食をば


DSC_2946_R.jpg



満腹~ヽ(*´∀`)




そういえば・・・


この間のエイプリールフールの時、

カメちゃん「私・・・巨乳です」言うてたナァ。


ナカガワさんも期待してたし、チョット確認しとこかwww



21647_large_R.jpg




ここで久々にオレの特殊能力のひとつ

「ジンくんEYE」発動させとくか


透視スイッチON!



DSC_2956_R.jpg


キィィィィン・・・・・(ΦωΦ)フフフ…





え?ウチの嫁、透視されんの?(;゚Д゚)


DSC_2958_R.jpg




キィィィィン・・・・見えてきた見えてきた・・・



DSC_2956op1_R.jpg


もう少し出力を上げて・・・


キィィィイイイイイイイン・・・







!!!???Σ(゚Д゚;)




DSC_2956op3_R.jpg



む、胸毛!?




恐ろしいのでコレ以上はやめとこう・・・(・∀・;)




も、もう帰ります!バイナラーε=(ノ゚Д゚)ノ



急いで山を降り、

先週に引き続き、尼のブラザー「ケイくん」と合流


DSC_2959_R.jpg



と、なるとやっぱり小町w


DSC_2960_R.jpg



今週もカワイイ ようちゃん


DSC_2964_R.jpg



今週もゴリライ あに~ちゃん


DSC_2961_R.jpg



なんかさっき満腹って言った気がしますが気のせいでしょう。

ポテサラチーズ焼きのマヨネーズが鉄板の上でグツグツいってたので

「あにーちゃん、ソレご飯の上に乗っけて~!」ってw


DSC_2963_R.jpg



そりゃ痩せんわな・・・(;´Д`)



まさか3週連続は来ないだろうからw

また今度ね~


DSC_2965_R.jpg



夕方までケイくんと西宮ガーデンズでウロウロして~


IMG_1450_R.jpg


毎度毎度付き合うてくれてありがとね


DSC_2966_R.jpg



チョコっと淡路島に覗きに行くつもりが

ガッツリ遊んでしもうた~




これにて土日のお話はオシマイ(´∀`*)ノシ



最後に↓ボイン↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

- じーく - 2015年04月08日 10:14:08

編集力が半端ないですね(笑)やり方を・・・おせーてくださいィィ~ww

Re: - ジン - 2015年04月08日 10:38:59

>じーく

コレはチョット手が込んでるでぇ(笑
1画像で20工程以上かかりますもん

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR