やっと車検から戻って・・・!?




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



この前のカメちゃんの画像を加工中に

突然娘が部屋に入ってきました。

慌てて画面を隠す父。

あんな画像をセコセコ加工してる姿を見られたら

口をきいてもらえないどころじゃありません。

部屋のドアに鍵が欲しい ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



4月9日(木)



やっとハーレーが車検から帰って・・・





まいりません(TдT)



ラッシュのユッキーから電話があり、

陸運局で車体の検査は通ったんだけど

車検証の発行の時点で「自賠責に記載されてる車体番号と車両に刻印されている車体番号が合致してないので

通りません」って言われたと。



WHY??\(゜д゜)/


why_R.jpg



ウソーン!?Σ(゚Д゚;)


そんなコトありえるの???


2年前に車検受けたトキ、自賠責の書類に車体番号を書き間違えて

アルファベットが1文字抜けてたんだと・・・


おそらく2年前の検査の際は陸運局もバタバタしてて

そのまま通ってしまったんじゃないだろうかと。


前回車検受けたのは・・・

○・○モータースだぁ。

頼むよぉホンマ(;´Д`)


タマにこういうコトあるんだってユッキーが言ってた。

ユッキーがディーラーに勤めてたトキにも数件あったんだってさ。



車検は自賠責が有効じゃないと通らないので、

2015年4月12日まで保険期間があるハズの今の自賠責は無効

だという理由で自賠責に正しい車体番号で加入しないと

ならないので一旦持ち帰った。というワケ。


て、コトはオレはこの2年間自賠責に加入してなかったコトになるの??(笑

ナニゴトも起こらなくてよかったー。


つーか、コレ前回通しちまった陸運局にも責任ねぇか?w




明日はまた雨だし、もう来週でもいいよとお願いしたので、

戻ってくるのは来週になりましたとさ。





と、いうワケで


今週日曜日のJOINTS


joints2015_R.jpg



車で行きますwww



いや、内心良かったなーとか思ってないしw

ピースケに「バイカーならバイクイベントはバイクで参加っしょ!」って言われて

日曜の夕方から400キロ一気に帰るのシンドイなー(;´∀`)とか思ってなかったしwww



実はスプラッシュマウンテンの麓に暮らすカワスミと

名古屋で落ち合う予定にしてたんじゃけど

カワスミが今週金曜日に福山で仕事になり、

月曜は京都で仕事だというので

「仕方ないねーwじゃ別々に名古屋に向かうのも寂しいから一緒に行くかぁw」ってコトで(笑



キッチリ前売り券もローソンでGET!

IMG_1459_R_20150409223954496.jpg



会場で見かけたらガンガン声掛けてくださいね~( ゚∀゚)ノ




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

- おーが - 2015年04月10日 11:28:16

僕もハーレーは断念しまして、エルフの方たちと車で行きます!
現地で初ミートできるかもですね^^;

Re: - ジン - 2015年04月10日 12:02:03

>おーがサン

たぶんオレはオニャノコに夢中で気付かないと思いますので
声掛けて下さい(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR