さぁ!行きまっせ!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


イギリスの元首相サッチャーの話をしてたトキ、

ツレが「ほら、あの人の異名ってなんだっけ?えーと・・・

『鉄の爪』だ!!」

それ、フリッツ・フォン・エリックな。プロレスラーの。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




4月10日(金)


ビバ週末( ゚∀゚)ノ


ホント、ここんとこ週末は広島県内に居ませんねw

あ、平日の昼間はほとんど岡山市内か倉敷市内に居るので

広島県に居るのは平日の夜だけwww



いよいよ日曜日は国内屈指のカスタムショー

JOINTS


来場者は1万人を超えるといわれる

日本最大級のカスタムイベントにワクがムネムネします。

続々と知り合いの方からも「行きますよ~」との声が聞こえてますので

たくさんの方と出会えるのが楽しみです(´▽`)



昨年の模様はこんな感じ~

DSC_1032_R.jpg


DSC_1027_R.jpg


DSC_1007_R.jpg


DSC_0966_R.jpg


DSC_0955_R.jpg


DSC_1030_R.jpg


DSC_1011_R.jpg



DSC_1017_R.jpg


DSC_1021_R.jpg


DSC_0975_R.jpg


DSC_0973_R.jpg


DSC_0989_R.jpg


DSC_0945_R.jpg

今年も・・・

さりげなーくサードアイのタオルを2枚GETできるよう頑張ります(笑

あ、ココで言うたらチィ兄さんにバレるな(゚∀゚)アヒャ


見かけた方はガンガン声をかけてくださいね~♪

たぶん、オニャノコに夢中で気づかないと思いますので、

声を掛けても振り返らなかったら

カンチョーでもしてくださいwww


「あっ!(*´Д`*)」

言うて気づきますのでw


当日の朝から出発して名古屋までは

チトしんどいので(;´∀`)

土曜に出発して

おそらく関西あたりで引っかかって

飲んだくれてると思いますが(笑

そこで寝坊したら本末転倒だなw



てなワケで、

土曜の夜はブログ更新しないかもしれないので

あしからず(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

- キクちゃんデース((o(^∇^)o)) - 2015年04月11日 06:45:15

今年も、お会いしましたら!よろしゅうデース((o(^∇^)o))

- 鐵子 - 2015年04月11日 08:55:01

ジンさんともお会いしたかったのですが
仕事で行けなくなってしまいましたぁ~(>_<)
オニャノコ画像楽しみにしてますよ~♪
お気をつけて~(^o^)丿

- ナオキ - 2015年04月11日 09:29:46

人の事言えませんがジン様この一年で若干育ちましたか?
私12日は仕事ですわ

Re: - ジン - 2015年04月11日 10:59:27

>キクちゃん

キクちゃんは見つけやすいから大丈夫(笑
よろしくです〜(^-^)/

Re: - ジン - 2015年04月11日 11:09:02

>鐵子さん

そうですか。ボクはどっちでも良かったですwww
キクちゃんの写真いっぱい撮ってきますwww

Re: - ジン - 2015年04月11日 13:00:00

>ナオキさん

まだまだ成長期ですからw

ナオキさんのぶんまで楽しんで来ます(^O^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR