鼓動館といふお店





イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


風呂から自室までは常に全裸
ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


4月11日(土)


正午にカワスミと待合わせ





福山東インターから高速にイン





一気に大阪へ

いやぁ車って快適w




さらに名神で京都方面へ




茨木インターで降りて

高槻市の国道171沿いに





一度来てみたかった鼓動館さん~




社長と大量のミニチュアダックスが

お迎えしてくれました(笑





福山には、こんなにエボとショベル置いてる店なんて

無いもんねぇ





状態の良さそうな綺麗なエボがズラリ

↑の97年スプリンガーなんて

ほとんど新古車だそうですよ( ̄O ̄;)






オレの生まれ年の72年FLH

むむ…欲しい…(´Д` )


でも新車のソフテイルの価格越えちゃってます(^^;;





コーヒー出して頂き、マッタリ談笑

冷やかし客でスイマセンwww

とても気さくで話し面白い方でした(^-^)/






翌日も取材だという鼓動館さん

また寄らせてもらいますねー


買えないけど(笑






で、


そこから何故か道に迷って

枚方パークの正面入口にたどり着いたんじゃが…(´Д` )(笑





それはまた続きのお話で。



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 大阪のアンドー - 2015年04月12日 11:45:09

じんさんがこっちに来てたんですね。

いつか是非お会いしたいです!

また是非大阪へ!

Re: - ジン - 2015年04月12日 12:18:28

>大阪のアンドーさん

毎月来てますんで、是非お会いしましょー( ´ ▽ ` )ノ

- 高槻市在住 カワサキ - 2015年04月12日 17:09:12

近所の写真ばっかし(笑

Re: - ジン - 2015年04月12日 17:14:52

>カワサキさん

高槻市だったですねー^ ^
そこら中にウンコ撒き散らしておきましたw

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR