ゲスい!甘い!怖い!美味い!眠い!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今もっともゲスいハーレーブロガー ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




4月12日(日)




なにはともあれ、帰って参りました。

何しろ200枚近い写真から使用するものをチョイス

加工、リサイズ、アップロードという作業に追われるため

数日に分けてお送りしたいと思います。


決してその後ネタが無いので引っ張るというワケではございま・・・すwww





さて、


慣れない大阪北部の道路、

少し間違えて何故か枚方パークの周りをグルグルまわりました(笑


fc2blog_201504121033021a8.jpg


どうも高槻・枚方・寝屋川・四条畷の辺りは苦手ですw


ようやく大東まで辿り着きOLD SKOOLさんへ



DSC_2990_R.jpg



どうもFBに近況をアップすると動きが読まれてるようで・・・w

「来るかと思ってました」と(;´∀`)



DSC_2991_R.jpg



それにしてもJuJuチャンは

何回来ても「来てくれたんですね~ありがとうございます~(*´∀`*)」と。

こういう姿勢で迎えられると客側としては嬉しい限りですね^^



おっと、オレに正面から撮らせると加工の餌食になりますぜ?www


DSC_2992_R.jpg


軽~く何かいただきましょうかってんで、

ケーキを注文。レアチーズorあんこヨーグルトのケーキだというので

珍しいあんこヨーグルトのほうに。


DSC_2993_R.jpg


実はあんこ得意じゃないけども(笑

「へー『あんこ&ヨーグルト』かと思ったら混ざってんのね」


「そうです!あんことヨーグルトをミキサーでガーッ・・・」



ウン、そこまで作り方は聞いてません(´・ω・`)www



一緒にいらした「じゅん吉サン」も交えて記念撮影しよー!って


DSC_2994_R.jpg


JuJuチャンのスマホでパチリ。

オレ、活き活きとした顔してますw

IMG_1469.jpg


完全に訴えられるレベルですw

特殊な訓練を行っておりますので

一般の方はマネしないでください(笑





折角、大東まで来たので少し南下して東大阪へ

東大阪と言えばココでしょう。


buntaro.jpg



しかし残念ながらこの日約束してある夕食の会場はココではないのです。


要するに「冷やかし」ですwww

店外から写真だけ撮って逃げてやろうと

カメラを向けると・・・・


DSC_2998_R.jpg


Σ(゚Д゚;)アラマッ


DSC_2997_R.jpg


説明不要のそうそうたるメンバーが終結しておられました・・・w


DSC_2995_R.jpg


ネコ型ロボットはしっかり仕事してました(笑


DSC_2996_R.jpg



そこへ、初めましてのヒロさんが


DSC_2999_R.jpg


噂では存知上げております。

お酒を召し上がると画伯に変身される方ですよね?www


しかしお綺麗な女性を見ると初対面であろうとツンツンしてしまうオレ


IMG_1488_R.jpg


このあと両手をバシっとはたかれましたw(´∀`;)





矢継ぎ早に「とにかく座れ!」

「会費を払え!」

「いいから座れ!」

と積極的にお誘いくださる優しい先輩方(笑



「後から必ず来ます」と伝えて約束のお店に。


DSC_3000_R.jpg



まさかの3週連続小町www


移動パターンがメチャクチャだと言われますが

ほら、オレ中国地方の人間だし(笑



今週もカワイイ ヨーコちゃん


DSC_3005_R.jpg



今週もゴリラい あに~ちゃん


DSC_3006_R.jpg



篠山の りっくんがご飯食べに来てました


DSC_3001_R.jpg


当然、ぁんちゃん。も

なんだい?オレの隣じゃ不満なのかい?

どれどれ、耳を舐めさせてごらんなさいwww


DSC_3002_R.jpg



ほんでもって3週連続のケイくん


DSC_3007_Rm.jpg


3週連続お好み焼き

コレは別におかしくはないわな


DSC_3004_R.jpg


このあとまだ「ぶん太郎」へ戻るので

アルコールはガマンガマン。


しかし2時間後・・・


もうガマンできねぇ!


先輩方、スイマセン!戻れません!w

イヤァオ!( ゚∀゚)ノ

DSC_3003_R.jpg



結果、戻らないほうが正解だったと、翌朝気づくことになりますwww



もう何回ココで写真撮ったろうか


DSC_3008_R.jpg


コラ、逃げるな


DSC_3009_R.jpg


舐めさせろ~ヽ(`Д´)ノ


DSC_3010_R.jpg



その後、小町から歩いて3分のアンジェリークさんへ


IMG_1465_R_20150413034117412.jpg



もうお開きでイイッスか?

オレたちゃ明日早いんで(;´Д`)


IMG_1467_Rm.jpg




コレまた宿泊地は三井のリパークで・・・


おやすみ~




って言うたか言わないかの時間に・・


IMG_1468_R_20150413034120275.jpg




おはよーございます(っA`)ネムー


目覚ましの前に起きましたw


・・・・・・・・・・




ってところでブログ書いてる今もこれとほぼ同じ時間・・・(13日午前5時40分)

結局寝ませんでした( ´Д`)=3ハァ

会社行ってきますw

続きは次回

ようやくJOINTSの会場の模様UPできそうですw



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

- カワサキ - 2015年04月13日 18:17:09

この絵はあまりにもゲス過ぎる(笑

若干、jujuちゃんの眼に恐怖が・・・(◎_◎;)

Re: - ジン - 2015年04月13日 18:33:52

>カワサキさん

吾輩の辞書に「ゲスすぎる」という文字は無い(笑
序の口です。序二段くらいですw

「ヒャアァァー‼︎」の「ヒ」くらいでシャッター押したので、
あんな眼なのかと(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR