JOINTS会場はどストライクの連続w




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



実はネットでは、まことしやかに

4月12日に東海地震が起きると予言した外国人が

居るとか居ないとか。

前日に出掛ける直前、カミさんに

「こんな噂あるんだってー。オレもう帰って来れないかもw」なんて冗談のつもりで言ったら

カミさん黙ってニヤリと笑ったまま玄関のドアを閉めました(・∀・;)

たぶん急いで生命保険の証書を探したんだと思います。 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



4月13日(月)


あぁ楽しかった昨日のJOINTS。

只今、その翌日13日が終わろうとしていますが・・・






まだ一睡もしてませんwww


人間て結構丈夫ですねw




さてと・・・続きいきます。




折角早く目覚めてしまったので出発します。


DSC_3011_R_20150413223127713.jpg



名神尼崎インターから


なんや、高級ホテルの「三井のリパーク」っつーんは、

水道もトイレも完備してないんでw


途中サービスエリアに寄り道しながら

ハミガキしたりトイレ行ったり(笑


DSC_3012_R_2015041322312845c.jpg



名神から新名神へと

途中のSAはそれぞれが既にイベント会場かっつーくらいに

バイクの集合場所になってる


DSC_3013_R.jpg


でもまだ日曜の早朝なんで空いてる♪

バビューンと東名阪へ


DSC_3015_R_201504132231305b4.jpg


DSC_3016_R_20150413223132128.jpg



御在所SAで最後の休憩をっと。



こんなところにショベルに跨ったネコ型ロボット再登場www


DSC_3017_R_20150413223229235.jpg



ぶんさん涙目www


DSC_3020_R.jpg



こんな所までみんなを見送りに

さすが未来のロボットは心遣いが違います。



DSC_3018_R_201504132232329ca.jpg



まだ時間早すぎて皆さん到着しそうにないので

先に会場に向かうとしましょう


伊勢湾岸道に入り愛知県入り



DSC_3022_R_20150413223233e64.jpg



名港中央インターで降りると、

今年は全然渋滞してませんでした( ゚∀゚)ノ

写真撮る間もなく会場へスムーズに


DSC_3023_R.jpg



DSC_3025_R.jpg



もうココだけでも立派なカスタムショーだよなw


早速知り合いの顔が見えてきた!


ELFのオーナー井村クンと

Motorcycle-Diaries のおーがクンの岡山コンビ

DSC_3024_R.jpg


おーがクンとはwebでの付き合いはあれどもリアルには初めまして( ・∀・)ノィョ-ゥ


いつでも会えそうな距離に住んでるのにね(笑






さらに外をウロウロしてると前からやってくるのは

みなさんのブログでお見かけしてる方がΣ(゚Д゚)


DSC_3026_R.jpg

しらたまサンとお連れサン

一度お会いしたかったんですよぉ(´∀`*)



しらたまサンの自撮り棒でもパシャリ


IMG_1486.jpg
(写真拝借しました)





さて、他の知り合いの方々はまだ到着してなさそうだけど

会場入口のほうに人が流れていってるんで

まだ会場時間前だけど、行ってみるか。



DSC_3027_R.jpg





エッ!?Σ(・∀・;)



去年よりスゴくない?・・・(´∀`;)



並びたくなーーーい><


でも続々と駐車場には来場者が押し寄せてる

待ってたところで、行列は短くなるどころか

さらに増えそう。


並ぶか・・・



DSC_3028_R.jpg



整理係員はほんの数名なのに

キチンと並ぶのはさすが日本だよなぁと思う。



あっ!はるか前のほうに並んでる でーやんサン発見w


DSC_3029_R.jpg



小一時間してようやくリストバンドを巻いてもらい入場口へ


DSC_3031_R.jpg



コレ巻いてもらうのが行列の原因じゃね?(;´∀`)




入口直前で、おーちゃん発見!

今日は格好普通ですね。良かったwww


DSC_3030_R.jpg


まずは真っ先にサードアイのブースへ

タオルを貰うため ご挨拶のためにw


DSC_3034_R.jpg


とし坊さんはマシン搬入で一足先に昨日から会場入りで

すでに疲れてるみたい(笑


チィ兄さんはオレの腹をポンポンと触り、

「痩せなアカンで。オレ10キロ痩せたんやで」と。

でも昨日だけで2キロ太ったそうですwww




今回さらにシートへの特殊塗装を施したとし坊さんのウルトラ


DSC_3037_R.jpg



ホラ!この見たことないほどのシートの塗装!!



・・・・・あ、シートの写真撮ってなかったwww





1年ぶりの再会

埼玉のダイちゃん&ユキノちゃん~♪

二人ともスリムになってる~!!!

見習わないと^^;


DSC_3035_R.jpg


で、ダイちゃん見てるのにカメラはついついユキノちゃんの下半身に・・・(笑


DSC_3036_R.jpg





あ、今回ジャケットのポケットに広島銘菓もみじ饅頭を詰めてきましたw

数量限定です。思い出したら渡してましたが、

忘れてた人&売り切れてから出会った人ゴメンナサイ(笑



DSC_3078_R.jpg




リキヤ君久しぶり~

DSC_3071_R.jpg



バックにはトライジャのブース


DSC_3074_R.jpg


BOSS忙しそうに接客&電話中だったので

写真だけ頂いて立ち去ろうとすると・・・



DSC_3073_R.jpg



「ちょ、ちょっと待ってよ~!久しぶりなんだから写真撮ろうよ!」

と仰っていただいたので


DSC_3075_R.jpg


そのあとも時間いただいて色々と最近のお話を。

BOSSの言葉は身に染みます。

忙しいのにありがとうございました( ゚∀゚)ノ


トライジャブレスもGET!


DSC_3076_R.jpg





そしてやっと出会えました。

名古屋と広島なのでなかなかお会いできなかった

いつもコメント下さる まぢサン&奥さん&桜ちゃん


DSC_3098_R.jpg



てか・・・・コレは・・・・奥さん・・・・




久々出ました


どストラ~イク!!


strike_20150413225319418.jpg



綺麗な奥さん、カワイイ娘、んでもって納車したてのHX CVO

う~んウラヤマシイ(*´д`*)








なんかオレ、美人つなごう会のトキのぶん太郎さんに顔似てきたな・・・






するとさらに後ろから

「ジンさ~ぁぁぁ~ん♪」と声が



おっ!またキタか?( ・∀・)!!



どス・・・・・・ねん。(´・ω・`)



DSC_3101_R.jpg


うちハーレー大好きどすねん のキクちゃん&Pさん



キクちゃん、オチに使ってしもうてゴメン(笑







さらにミートは続々と


「ブログ見てます」と声掛けていただきました

愛知のカツさん&ミチさん


DSC_3077_R.jpg



三重のオヤジさん


DSC_3107_R.jpg


このへんで知り合いの方々続々到着


もんもん、ハルさん


DSC_3089_R.jpg


昨日ぶりの いちおクン に


DSC_3108_R.jpg



あんくん


DSC_3102_R.jpg


今村さん


DSC_3111_R.jpg



やっぱりみっちゃんはジっとしないのでブレます(笑


DSC_3109_R.jpg


DSC_3110_R.jpg



小町、CSR、JOINTSと3週連続ミートのマキちゃん達も


DSC_3081_R.jpg


真奈美サン、徹っちゃん 賢ちゃん


DSC_3100_R.jpg


入口のほうへ戻ると・・・


本日転倒しながらも名古屋まで辿り着いた

ピースケ


DSC_3099_R.jpg



このまんま大阪からガチャピンで来たという

その名の通りクレイジー松浦さんwww


DSC_3090_R.jpg


はじめましての福井のたーさん


DSC_3091_R.jpg



たーさんの愛犬 げんた君www


DSC_3097_R.jpg


げんた君の写真撮ってたら

向こうからお尻が歩いてくる(゚∀゚)ラヴィ!!


DSC_3092_R.jpg



本能の赴くままにシャッターを切る

そしてオレの特殊能力のひとつ

ジンくんチェイス発動



DSC_3093_R.jpg



DSC_3094_R.jpg



そのまま追いかけてったら

隣の第二展示場へ辿りついてしもうた。


そこで虎亀ブログでお見かけしたことのあるブロガーさんがΣ(゚Д゚)


俺と陽子とHarleyと の

シゲくん&陽子サンと偶然ミート


DSC_3095_R.jpg


オレのこともしっかりブログに載せてください(笑



まぢサンに紹介していただいて

あちこちのブログでお見かけしたことのある

風さんとも一緒に風さんポーズでパシャリ!


DSC_3112_R.jpg




そんな感じで長くなりましたが

まだ肝心のバイク全然見てないwww

話に夢中で撮れてない写真もありますが、

ソコはいちおクン方式で誰かがUPするのを待って拝借しましょう(笑

それはまた次回で。



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

この記事へのコメント

- coco - 2015年04月14日 07:59:15

可愛くハートマーク
つけて頂き、
ありがとうございました。
(#^.^#)
カスタムショーやのに
バイクの写真が
ほとんどないという…(笑)
さすが有名ブロガーですね。
(^o^;)

私も声、掛けて良かったです。
ありがとうございました♪

Re: タイトルなし - ジン - 2015年04月14日 08:41:12

>cocoチャン

バイクの写真は次回少し出します(笑

昨年のレポートは「○○モーターサイクルの、こんなカスタム」て
1台づつ紹介して
ショップの名前覚えるだけでも大変だったので
今回はザーッと紹介するつもりです(笑

次回会ったトキのツンツン写真は実際に指が胸に接触しますので
「動じない」ワケにはいかないと思います。お気をつけくださいwww

- 三重オヤジ - 2015年04月14日 22:09:51

先日は突然声かけてしまいましたが、ご迷惑でなかったでしょうか?
なにぶん人見知りなので気のきいたお話もできませんでしたが・・・
また何処かでお会いできましたらよろしくです~

Re: タイトルなし - ジン - 2015年04月14日 22:51:19

>三重オヤジさん

声を掛けていただきありがとうございました^^
「ブログ見てますよ」の一言がブロガー冥利に尽きるんですよ。
それだけで、ブログを続ける原動力になるんです。

また是非お会いしましょう!

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR