生シバザキ(敬称略)




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ヤマザキ春ノーパン祭りは今月いっぱいまで開催中です。

北海道地区のみ5月末までです。ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



4月14日(火)



なんだかまだ調子がおかしいです(笑


さて、

「なんだよバイクのイベント行ったのにバイクの写真撮ってねぇのかよ!?」

と思われそうなので

バイクと車の写真も載せますw


去年は「○○モータースさんのバイク~」という風に紹介して

名前とバイク一致させるのが大変でしたので

今回はドドーッと載せるだけwww


オニャノコとバイクどっちが好きなんだよと聞かれれば

当然オニャノコですwww



DSC_3088_R.jpg


DSC_3039_R.jpg



図らずとも会場入口が混雑していたため

序盤は入場制限がかかったカタチになってしまい

割とゆっくり見て回れました


DSC_3038_R.jpg



入口には今年も抽選で当たるハーレーが展示してありました。

抽選券は1口1000円。

当たる気はしませんが1口だけ買いましたw


DSC_3032_R.jpg



DSC_3080_R.jpg


DSC_3040_R.jpg



DSC_3079_R.jpg



DSC_3033_R.jpg


DSC_3041_R.jpg


DSC_3042_R.jpg


DSC_3043_R.jpg


DSC_3047_R.jpg


DSC_3048_R.jpg


DSC_3057_R.jpg


DSC_3058_R.jpg


DSC_3060_R.jpg


DSC_3065_R.jpg


DSC_3066_R.jpg


DSC_3069_R.jpg


ややっ!これは福山ナンバー

いつか近所ですれ違う日がくるのでしょうか


DSC_3070_R.jpg



DSC_3072_R.jpg



ぐるぐる回ってると段々と入場者の数も増えてきました


DSC_3104_R.jpg


DSC_3103_R.jpg


DSC_3123_R.jpg


DSC_3122_R.jpg


DSC_3121_R.jpg


DSC_3120_R.jpg


DSC_3118_R.jpg


DSC_3046_R.jpg


DSC_3045_R.jpg


DSC_3067_R.jpg


コレ、どうやって乗るん?Σ(・∀・;)www


DSC_3068_R.jpg


いつもお世話になってます

ネオファクトリーさん

いつも宣伝してるんだからナンかくださいwww


DSC_3082_R.jpg



今年はサンダンスも出展

オレもサンダンス製品使ってます!

オイルフィルターだけですがwww


DSC_3083_R.jpg


ナックルエンジンを単気筒にした「ナックルサンパー」だ!

世田谷ベースで見た見た!


DSC_3084_R.jpg


奥には恐ろしく空力を計算されつくしたツアラー「Trans-Am」も


DSC_3086_R.jpg


これ、ネイキッドよりも空気抵抗少ないらしいです・・・



あ!


DSC_3085_R.jpg


柴崎社長や!Σ(゚Д゚;)


関東にお住まいの方はサンダンスにお世話になってるかもしれませんが

広島男児のオレが柴崎サンを見ることなんてありえないんですから。


DSC_3087_R.jpg


ナマ柴崎や・・・


シャイなボクちゃん声掛けることが出来ませんでした(´∀`;)

オニャノコにはグイグイいけるのに(笑






さぁ、残すところはムフフな写真のみとなりましたw


それはまた次回のお話で。


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR