不毛な戦い。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



風呂に入るとオレのシャンプーが空になってたので

娘のシャンプー(アジエンス)を使ってやりました。

ついでにチン毛も洗ってやりましたwww

世界が嫉妬するチン毛になりました。ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




4月15日(水)



もう4月も折り返しかぁ

今月全然ハーレーに乗ってないです(TдT)

だってまだ帰ってこないんだものw

どうなってるんでしょうかねぇ?


まぁカブ乗ってますけど。




さて、


JOINTS最終章

いってみよ。


やっぱりオニャノコ撮らなきゃ

「目線下さい」なんて言えませんw

シャイボーイですから。


DSC_3049_R.jpg


DSC_3052_R.jpg



こういうアングルですと・・・


DSC_3050_R.jpg



つい、こうなります(笑


DSC_3051_R.jpg



DSC_3064_R.jpg


あ、さっき休憩で歩いてたお尻たちだwww


DSC_3117_R.jpg



DSC_3116_R.jpg



実は露出控えめな娘が好きですw

DSC_3062_R.jpg


この人一番タイプかも~(*´∀`*)



最後に各賞の発表が行われ


DSC_3125_R.jpg



当ったらどうやって広島まで持って帰ろうか考えてた

ハーレーの抽選は


DSC_3127_R.jpg



ま、ハズレますわな(笑



じゃ、とっとと帰りましょう



さらば名古屋港


DSC_3119_R.jpg



さらばポートメッセ!また来年!2016年4月3日(日)です!


DSC_3129_R.jpg



もう17時です。


次の日仕事休んだろうかと思いましたが、

仕事しないと暮らしていけないのでw


一路西へ


IMG_1489_R.jpg


福山に到着するのは10時頃になりそうなので

大津SAで夕飯を


IMG_1490_R.jpg


IMG_1492_R.jpg



翌日、京都で仕事のあるカワスミを送り届けるために

京都駅前のホテルへ


IMG_1497_R_2015041522243943e.jpg


次はGWだな~


IMG_1498_R.jpg


京都南インターから名神に乗って

あとは中国道~山陽道と帰るだけ!

前日の睡眠時間も少ないのでもうクタクタです。


時刻は19時30分


その時、小町のあに~ちゃんからLINEが


「ほんで、小町に何時着ですか?」

「いや、もうご飯食べたので寄りません」

「マジですか?」

「マジです。」

「何も食べなくてもいいので寄ってください」

「いや、寄りませんサヨウナラ」



のハズが・・・



IMG_1500_R.jpg



IMG_1501_R.jpg



オマエ、暇だったから呼んだだけだろうが!(# ゚Д゚)



IMG_1502_R.jpg


時刻は23時30分を回り・・・

「じゃソロソロ店閉めますんで。ありがとうございました」



あに~ちゃんの暇つぶしに付き合っただけでした。



このままで済ますモンか・・・(#^ω^)ビキビキ


即座に帰宅したであろうヤツに

しつこくLINE送ってやる!

今度はオレの暇つぶしに付き合せてやる番だ( ̄ー ̄)フッ


伊丹からずっと現在地を発信しつづけてやるぅ

ani1_R.jpg


即レスで「家なう。」を返し続けてきやがる・・・


ani2_R.jpg


不毛なやり取りはひたすら続く


ani3_R.jpg


ani4_R.jpg


ani5_R.jpg



時折ヤツのエスプリの効いた返しに不覚にも笑ってしまうが

ひたすら送り続ける。


ani6_R.jpg


ani7_R.jpg


運転中に携帯電話を手に持っての操作は禁止されております(笑

ホルダーにセットして音声認識にて入力してますので、そこんとこご了承くださいw


ani8_R.jpg



優しいんだかサドなんだか分からない

小町のあにーちゃんでしたw



なにはともあれ

到着。


IMG_1504_R.jpg



このあと風呂に入りブログをアップして

5時半になったのでそのまま会社へとwww



人間てかなり頑丈に出来てます(笑



あー楽しかった(^∀^)





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

- 名無し - 2015年04月16日 22:17:53

はじめまして!
ある御方から伺いまして、拝見いたしました。
私もエボですが、素人の修理でだましだまし乗っています。
JOINTSレポサイコーです!

・・・
三○家○の子分でした。

- カワサキ - 2015年04月17日 19:26:03

不毛過ぎる・・・・ポチは無しな(^_^)

球春です。野球ネタはよ。

Re: - ジン - 2015年04月17日 19:32:52

>三◯家◯の子分サン

ご覧頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
エボは本当にいいエンジンですよね!
オレみたいな素人でも、いろんなハーレー乗って
グルっと一周してきた人でも
楽しめるエンジンだと思います^ ^

少し長くなりましたが、
ジョインツの雰囲気が少しでも伝わったなら嬉しいです。
来年は会場でミートしましょう(≧∇≦)

Re: - ジン - 2015年04月17日 19:34:22

>カワサキさん

エェーッ⁈ポチして下さいよぉ!
タマの話ですね。
了解しました。
かなりゲスくなるけど大丈夫ですかね?w

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR