恥ずかしながら帰って参りました(`Д´)ゞ



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


オレはTKG(たまごかけゴハン)が大好きです。

オレくらいのTKGerになると、たまご無くてもゴハンがイケます。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



4月16日(木)



確か火曜日には車検証出来上がるって言われてたんだけど・・・


連絡無いので電話してみると

「出来てますよ?アレ?火曜って言わなかったですかね?」



いや、出来たら連絡くれるモンだと・・・(;´Д`)



てなワケで夕方引き取りに行ってきました。



IMG_1527_R_201504170025568dc.jpg


夕暮れ時でも、もうあったかいから気持ちエエなぁ~ヽ(*´∀`)ノ


今月初ハーレーだわ。


少し遠回りして帰る。


IMG_1528_R_20150417002557512.jpg


交換したフロントタイヤはミシュランコマンダー

皮ムキのためにはもうチョット走りたいトコだけど暗くなったので帰る。


IMG_1529_R_20150417010347e01.jpg


だけどやっぱり、

ノーマルのマフラーとエアクリじゃ、フン詰まり感が否めない(;´Д`)=3


早速自宅でエアクリとマフラー交換すべくバラシて


IMG_1530_R.jpg


そこへカミさんが通りかかり、

「せっかく静かになったのに、またボゥボゥいうマフラーに替えるワケ?(#^ω^)ビキビキ」


「あのなぁ、オレはボゥボゥいわしたくてマフラー替えてんじゃないの!

 もっとパワーを上げて走りを・・・」




「フンッ( ´д)プイッ」 スタスタ・・・



まだ話が途中だっての!!(`皿´)ムッキー!!





途中いらぬ用事で作業中断してしまった。


時刻は22時。

作業再開するには少し退屈になってきた。

そうだ家来を呼ぼう!( ゚∀゚)ノ

「コーヒー買ってウチに来なさい」と。


しばらくすると家来到着。



IMG_1531_R.jpg



「あのさぁ、マフラー交換するトキ、エキパイのリテーナリング取り外しするのが
ぶち面倒なんよねぇ(;´Д`)」


sim.jpg

「なんかこう、握ったら開くような工具ほしいよな。
ホラ、婦人科で検査する時に使う器具みたいなwww」



「クスコな。」


「オメー、よくそんな器具の名前知ってんな?(;・∀・)」


「AV用語ならオレ詳しいぞ。」



医療用語だけどな(´・ω・`)






今日は下ネタに頼らず

真面目な会話で締めくくってみました。



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR