こりゃ燃え尽きない。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


キッチンにナイロン袋に入ったライチが置いてあったので

冷やして食べようと冷蔵庫に入れ

夕食後のデザートに食べようと取り出したら

カッチカチになった小さいサーターアンダギーでした ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



4月18日(土)




また1日スッ飛ばしてしまいましたね。


最近から読み始めてくれている方でも

もうお分かりでしょう。  ・・・そう




寝てました(;´∀`)




最近は睡眠を多くとるよう心がけています。



週末に走れるようにと

マフラーに続きエアクリも元通りに


IMG_1533_R_20150419025203e83.jpg



したと思ったら

途中、電話で中断したせいで

ブリーザーボルトを片方だけ忘れとった(;・∀・)


IMG_1534_R.jpg



前にも書いたけど

このエアクリ、バラすの面倒なのよね・・・



あとはキャリアもつけて~


IMG_1535_R.jpg




出掛ける準備は万端


IMG_1536_R.jpg




だけど土曜日はせっかくイイ天気なのに

午前中はソフトの練習

午後からソフトの子供達と父兄の方でBBQ


DSC_3137_R.jpg



日曜こそ!

と思いきや・・・・


朝から雨予報(TдT)




車輪村、車で行くかな・・・

去年も雨だったよな。


不完全燃焼な週末になりそうだ。



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR