拝啓ザリガニフライ殿




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


12星座のうち、最も浮気性なのは
てんびん座という統計があるらしいです。
女性の皆さん、てんびん座のオトコには気をつけましょうね~
ま、こんな統計なんてマユツバものですけど。

10月16日生まれのてんびん座 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



4月21日(火)







拝啓 ザリガニフライ殿



彗星のように現れたアナタは

連日連夜、某有名ブログにコメントを書き殴り

批判の嵐を浴びていましたね。

空気を読まない暴言の数々

とても褒められた行為ではないですが

他のコメントからの批判をものともせず、

悪態だけと書き連ねていく姿には驚かされました(笑


そしてブログ管理者様がコメントを承認制にしてしまわれ

アナタの活動は表に出ることはなくなりましたね。


cast09b_R.jpg
(画像は本文とは関係ございません)




その後、アナタは活動の場を移され、

某有名カフェブログを攻撃なさいましたね。


5580218369_bf495722a2_b_R.jpgb0164664_204825_R.jpg
(画像は本文とは関係ございません)


何故そこまで悪口が言いたいのか明確にせず

短い文章で悪態をついては姿をくらます。

そんな行為にブログ管理者様はホトホト困惑されたと思います。



一時期、「ハンドルネーム『ザリガニフライ』はオマエじゃないか?」と

私が疑われたものです(笑



そしてそのブログもコメントが承認制になり、

好ましくない表現をされたコメントは世に出ることがなくなりました。


さぁ、次はいよいよ私のブログにアナタが現れるのか!?

と思いきや

一向にアナタは姿を見せることがなくなりました。


アナタにとって、このブログは

コメントを残すに値するほどもなく「くだらん」のか、

それともまさかの共感を得てコメントなさらないのか。

そもそもこのブログを見てすらいないのか(笑

こんなに文句の付け所満載な

しょーもないブログなのに…


まだまだ知名度が足りないヒヨッコというワケですね…

このままでは、私=ザリガニフライ 疑惑が晴れません(笑


果てしなく広がるインターネットの世界の中で

アナタのようなコメントを見ることは珍しくありません。

私も万人に好かれるようなブログを連載しているとも思えないしw

毎日面白いことも書けません(笑


気分を害する方がほとんどでしょうが

当ブログはコメントを承認制にしておりませんので

アナタの辛辣なコメントを表示させることが可能です。


毎日来て下さいとは言いませんがw

一度いらしてはいかがでしょうか?


ただ私の想像を上回るゲスい表現だった場合、

非表示にさせていただくかもしれませんwww


文末になりましたが

季節の変わり目でもございますので

ウイルスによるPCの故障には

くれぐれもお気をつけください。


                            敬具




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

ザリガニフライの回し者 - 来たの工作員 - 2015年04月23日 20:47:07

頭悪いんか?ボケ!今頃なんじゃ お前もしよょうもないぶろぐ書いて 自惚れと不味い飯出す店を批判しただけやろ❗カスが

- 来たの工作員 - 2015年04月23日 20:54:44

ブログで女性からの受け狙いか?
みっともない 思ってもないこと 書くなや!ボケ!
お前もそうやけど ザリガニフライのバカも
あと
調理師免許も持たぬ 山奥の不味い店
タバコくわえながら 調理してんやで ビックリ 北と同じくらい不衛生

- 来たの工作員 - 2015年04月23日 21:06:24

カッコいいー じん か チンか
お前のブログにヨシヨシ思ったハーレー乗りおらん事わかったやろ ブログやめろや 関西の空気汚すな!
北か中華行けや! さいなら 2度と 貴様の文字読まんから
はよしね

Re: ザリガニフライの回し者 - ジン - 2015年04月23日 21:42:20

>来たの工作員サン

おお!キタ!
コメントありがとうございます。

頭悪いんか?と言われれば悪いほうだと思いますw
誹謗中傷は貴重な意見として受けさせてもらいますね^ ^
嫌だとは思ってなかったですが、
やはりこうして実際に受けると
確かにニコニコとしては見れないですね(´Д` )

ハーレー乗りに確かにカスは多いと思いますが、
そうでない人も沢山いますよ。

女性からの受け狙いは、いつも意識しています(^-^)/
できればもっと女性に見て欲しいくらいですw

それと、他のブログの話はそちらでお願いします(^^;;
確かに承認制になって、言いたいコトも言えないでしょうけど、
飲食店もしてないオレに言われても…
って感じです( ;´Д`)

確かにオレのコトを良く思わないハーレー乗りは多いと思います。
ブログはもう少しだけ続けます。
ネタも少なくなってきたので
ソロソロ潮時かと考えてますのでご心配なく。
北か中華に行く勇気もないヘタレです^_^;
その辺はこれだけブログに目を通して頂いてるなら察していただけるかと。

これだけ意見を頂いて
やっぱりそう思う人も少なくないんだと勉強になりました。
参考にさせていただき、
もっと読みごたえのある、いちおクンのようなブログ目指しますw

- たけし - 2015年04月24日 08:51:26

これは。。。自作自演でしょうか。。。爆(^O^)爆

Re: - ジン - 2015年04月24日 09:25:20

>たけし君

自作自演なモンですかぁ!w
毎日読んでくれてる貴重な読者様の意見です。

ドコモのAndroidスマホから
かれこれ60回近くアクセスしてくれている方ですよ(^-^)/

オレなら「はよしね」とかよう言いませんわ(笑
あと、もう少しセンスのあるハンドルネームにしますwww

- まぢ - 2015年04月25日 00:50:21

え〜
ジンさんブログ辞めたら楽しみ無くなるから駄目〜(ToT)
エロ限定ですが(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2015年04月25日 00:57:22

>まぢサン

大丈夫!ハーレー降りてもアダルトカテゴリーでエロブログ書きますwww

- いちお - 2015年04月26日 20:28:17

我輩がなんで出てきてるのw

やめて〜平和ボケしてますのでm(_ _)m

- ジン - 2015年04月26日 21:01:15

>いちおクン

ドコモとauの店長の弱味握って固体認識番号からユーザー割り出せば大丈夫w

- 来たの工作員 - 2015年04月29日 19:26:19

おい カス ケンカ売って無視か
ええかっこすんな!ボケ!和歌山の田舎ヤンキーもどきにも言っとけ

Re: タイトルなし - ジン - 2015年04月29日 19:49:56


>来たの工作員サン

ケンカ売った覚えはないですよ?
「もう二度と読まない」と書いてあったから。

このブログはどういう感想か聞きたかっただけなんですよ。
逆にアナタが「これはいいブログ」と思うのを教えて欲しいくらいです。
参考にしますから(笑

オレはアナタに「カス」や「ボケ」なんて言ってないでしょ?
他の日のブログもちゃんと読んでくれてる読者様なんですから。

こうしてコメントをやり取りするのはケンカだとは思っていませんよ^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR