カバーなんだしw




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



会社の事務所を出て、すぐに忘れ物を思い出して戻った時に

ウチの事務員に

「さっきオレにソックリなヤツが出ていかなかったか?
バカモーン!そいつがルパンだ!追えーーっ!」

と言ってみたんですが、微動だにしませんでした。
ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



4月24日(金)


また1日飛んじゃいましたね。


ここんとこ天気もサイコーで


ジェット機が追いかけっこしてる空を眺めてた


IMG_1540_R_20150425003119da7.jpg



そんな昨日。


久しぶりにSHUNと出かけました。

家まで迎えにきてくれるVIP待遇を受けw

毎度毎度のアストリアでイヤァオ!( ゚∀゚)ノ


IMG_1542_R.jpg


やっぱり話題はハーレーのコトばっかりになってしまうが、

話は尽きない( ・∀・)ノ

遡れば15年以上前、

仕事の取引先にいたSHUNと知り合い

プライベートで会うことはなかったけど

バイクに乗ってるからこそ今の仲がある。

ステキだねー(´∀`*)ノ


IMG_1543_R_20150425003118abc.jpg


場所を変えて・・・


お決まりの黒いパイセンのお店に


IMG_1544_R.jpg


黒いパイセン、少々元気が無かった・・(;´∀`)

少しゆっくり休みなよ


IMG_1545_R_20150425003138757.jpg



結構食って、結構飲んだハズなのに

ラーメンは入っていく七不思議w


IMG_1546_R_201504250031341e0.jpg


タクシー乗り場でSHUNとお別れして

「絶対このまま帰らないでしょ?www」って言われたけど

帰りましたよ?(笑

だって今日も仕事だったもんw





そんで今日の仕事を終えて

明日合流する予定のカワスミの福山の自宅へ。

実はカワスミはキャンプの予定じゃなく

東京から福山にFATBOYを持って帰るだけの予定だったので

キャンプ用品は福山の自宅に置いてある。

奥さんに連絡してもらい、テントと寝袋だけは

玄関先に出しといてもらうようお願いして

受け取りに行くと・・・


寝袋はちゃんと置いてあるんだが、

もう一つテントにしては大きい袋が・・・

袋には大きく「NANKAI」と書いてある。

はて・・・ナンカイのテントなんてあるんかな?と思いながら良く見ると


IMG_1547_R_20150425003135b94.jpg



どう見てもバイクカバーだし(笑


アイツ、夜にバイクカバー被って寝る気かよwww


どうやらさっぱりバイクに疎い奥さんが間違えたみたい。

明日、行きがけに再度寄ることにして

オレは帰って荷造りをっと。


IMG_1548_R.jpg


二人分だから、どうしても荷物多くなるなw

去年作ったイージアイ製キャリアがようやく活躍するトキが来た( ゚∀゚)ノ




明日は高速使わずに国道コースで2時間ほどかな。


ananmap.jpg



国道とはいえ、なかなかエグい山道もあるけど(笑


それでは明日よろしくお願いしまーす^^



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR