まずは吉備高原ツーリング♪




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ルナルナで基礎体温と射精した日を管理してます ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



4月27日(月)



土曜日の夜はテントの中でブログを書き始めるも、

泥酔のため撃沈。

日曜日の夜は、大量の写真の整理をしている最中に撃沈w


ようやく再開( ・∀・)ノ


今回100枚近く写真ありますので

引っ張りますよぉwww



4月25日(土)


午前中にソフトボールの練習を済ませ

13時半にYOU君と合流


CIMG3592.jpg



YOU君も「あんあんMTG」参加かと思いきや

途中までのお見送りwww


カワスミの自宅で、今度こそテントを受け取りw

県道76号から北上


CIMG3593.jpg


あ、肝心のカワスミ本人ですが、

早朝に東京を出発するつもりが

大量の仕事に追われ結局徹夜作業(;´Д`)

一睡もせず13時に東京を出て15時に新東名静岡SAまで確認が取れてます。

順調に行けば20時すぎには到着だけど

体力が心配。


すぐに岡山県突入

県道3号でスイスイ


CIMG3594.jpg



CIMG3595.jpg


さらに県道290号~34号~国道313号へ



CIMG3597.jpg


CIMG3598.jpg



ここらも鯉のぼりの川渡しするんだねー


CIMG3599.jpg


CIMG3600.jpg


さらに313号を北上して


CIMG3601.jpg


高梁市に入ったところで一服


CIMG3602.jpg


YOU君は時間の都合上ここまで

ありがとう~オツカレー(_´Д`)ノ~~


CIMG3603.jpg


一瞬国道180号を通り、すぐに484号へ


CIMG3604.jpg



CIMG3606.jpg



この484号が面白い&気持ちいい( ゚∀゚)ノ

交通量も少なく、道幅もソコソコ

バイクで楽しめる道路です


CIMG3607.jpg



ループ橋が見えてきた


CIMG3608.jpg


グングンループ橋を登っていく!

気持ちイイ!

けど、荷物満載の為、片手運転はハンドル超ブレるwww

CIMG3610.jpg


あとは429号に入ってバビューンと会場入り


CIMG3612.jpg


しかしこの道は何時間走ってても飽きないだろうな。

すごく走りやすく楽しい♪


また絶対走ろう!




さて、会場に着いたのが16時半。

すでにだいぶ盛り上がっております。

メイン会場の近くのキャンプスペースはすでに満杯と受付で言われ

下にあるテニスコート付近のグラウンドに促される。

なんか寂しくてヤダ(´;ω;`)


こんなトキ、優しいセンパイ方々の顔が思い浮かぶ・・・w

そうだ!甘えん坊の人たちを探そう!www


とりあえずバイクを置き、会場を散策してみます。




と、いうところで続きます。
最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR