さぁ!飲むぞ!あっ!そういやカワスミは??




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



福山城に集まるハトに「鳩サブレ」を与え「共食いだな・・・」とニヤニヤしてたら日が暮れました
ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


4月27日(月)



昼間にUPしたから、いいかなーと思いましたが

「誰も登場してこない」とクレームを沢山いただきましたので再投稿(笑



ここからは他人が撮影した写真もたくさんパクっ拝借してお送りしますwww

最初にお礼申し上げておきますw



では会場に到着したところから続きです( ´∀`)つドゾー



CIMG3613.jpg


出店ブースにもステージ周りにも人はそんなに多くない

もう夕方で、そろそろ自陣で飲み始めてる方も多いみたいだ。


CIMG3614.jpg


まず見~つけた!

あんくん、ハルさん

尋ねるとまだギリギリにテント張れるスペース残ってるそうです!

ラッキー!( ゚∀゚) お世話になります~

CIMG3615.jpg



いちおクン、たーにーサンともすぐ出会えました♪


CIMG3617.jpg



純坊ちゃん、けんぢサン


CIMG3618.jpg




この間は虎亀で失礼しましたw明日香サン

CIMG3621.jpg



日帰りされるので会えないかと思ってました モーリーさん

お久しぶりです~


CIMG3619.jpg



「あ~広島から月イチで小町来る人よね?(笑」

そんな覚え方で全然構いませんww

オレも愛用してますサングラス!Cool Bikersの石部さん


1ヶ月ぶりの再会 アパッチけんサン


CIMG3620.jpg




今月3回お会いしてますが、ようやく名前覚えてくれましたw

チャチャさん~


11165004_673363146123545_7290659610236605636_n_R.jpg



声を掛けていただきました古川さんご夫妻

ありがとうございます♪


IMG_1549_R.jpg



他にもたくさん声を掛けていただきました!

中には「あの・・・ツンツンする人ですよね?(σ・∀・)σ」って方もwww

全然OKな覚え方です(笑

ブログ見てくださってるってコトだもんね。


写真取れなかった方々スミマセン^^;



そろそろ日が暮れちゃうので

急いでテント設営です。

設営してるとみんなから質問が・・・


「なんでテント2つ張ってんの?(;・∀・)」


もう一つは現在爆走中で向かってるであろうカワスミの分ですw


CIMG3623.jpg


あんくん、いちおクン、チャチャさん、けんぢサン、ハルさん、明日香さんたちの

タープにお邪魔させていただきました。

今回も、ほんっっっとにお世話になりました。

CIMG3624.jpg


バイクの積載量だけだと絶対ムリな鍋料理をいただきましたー♪

ウマウマ(*´∀`*)


CIMG3625.jpg


CIMG3626.jpg



そこへ、かなりお酒を召し上がられてる様子のワタケンさんがw

詳しくは割愛しますが、かなりオモロいwww


CIMG3622.jpg


ナゼかワタケンさんが連れてきた女の子とみんな撮影会w

CIMG3627.jpg



「ワタケンさん、あの娘ダレですか?」

「さぁ知らんねん」


wwwwwww



お酒も進み、辺りはとっぷり日が暮れ

そこらじゅうのテントで宴会中です


IMG_1551_R_20150427104736fb1.jpg



少しウロウロしてみます♪


このご夫妻も、この1ヶ月で3回のミート

キクちゃん&Pさん


IMG_1557_R_20150427104852ca0.jpg




最近遭遇率メチャ多いクレイジー松浦さん

CSRぶりのテツさん


IMG_1560_R_2015042710485394d.jpg



もうこの時間にアップは耐えられない!?

マキちゃん~(笑


IMG_1561_R.jpg



泥酔するとさらに色っぽい?(笑

ゆうサン


IMG_1553_R.jpg




この時間になってくるとみんな異常なテンションw

ステージも盛り上がってます


IMG_1556_R_201504271048500c4.jpg




またテントに戻り、まったりと飲酒~


「ところでジンくんの友達、まだ来ぇへんの?」


Σ(゚Д゚;)



時刻はもうすぐ23時・・・

ゲートがクローズする時間です!


連絡すると、少し道に迷ったらしい。

ナゼかオレのコトを知ってるって人と合流して向かってると。



受付に行き、

「もう少しであと2台到着するんで待ってください!(;><)」

とお願いして待つことしばし・・・



IMG_1562_R_2015042710493424f.jpg



キタ━(゚∀゚)━!


700kmの旅オツカレちゃーん!

カワスミ到着


IMG_1563_R.jpg



もう一人はダレかと思えば

ダイスケ君でしたwww


ゴメン、写真うまく撮れてなかった^^;



ベースに戻り、深夜の焼肉をごちそうになり


IMG_1564_R_201504271049376a2.jpg



さらに飲む!


だいぶ行動がワケわかんなくなってきた いちおクンm9(^Д^)プギャー


IMG_1565_R.jpg



気がつけば眠りに落ちてる けんぢサンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


IMG_1566_R_20150427104940303.jpg



しかし4月も終わりとはいえ、県北の山中。

冷える冷える((((;゚Д゚))))サムー


かさばるけど、ガスストーブ持ってきてよかった♪

M会長宅でもらったヤツ大活躍!


IMG_1567_R.jpg


そしてみんな自分のテントに転がり込み就寝したのでした。







続きはまた明日(´∀`*)ノシ


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR