なぁに、ホンの300キロほどの寄り道さ(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




最近、広島出身のパフュームってあまり見なくなったな。

メンバーって、かしゆか と のっち と ゴリラ と あともう一人誰だっけ?

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



4月28日(火)




早速つづきです。



みんなテントにINしてるのに

隣のテントのいちおクンが

しきりにオレのテントをマグライトで照らします(笑

なにかブツブツ言いながらテントをくまなく照らしたあと

静かになりました・・・www


ブログを書きかけてたんですが、iPhone握り締めたまま落ちてましたw





午前4時

超寒くて目が覚めましたw


4月の岡山の山中をナメてましたヾ(゚д゚;)


オレの安物の寝袋じゃ薄すぎ(笑

トイレに行き、テントに戻るも震えが止まらない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


もう一酸化炭素中毒覚悟でテントの中でガスストーブON!(笑


IMG_1569_R.jpg



ま、実際は小窓あるんで中毒にはならないですけど(´∀`*)



結局寝れないんで5時過ぎからゴソゴソ始めますw


IMG_1568_R.jpg


6時頃にはみんな起きてきました。


山に向かってハミガキをするけんぢサンw


IMG_1570_R_20150427105016a86.jpg



ハミガキが終わったあと、いちおクンが

「けんぢクン!口の周りにハミガキ粉ついてるでぇ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ 小学生か!」



と罵るいちおクンの口の周りには・・・



IMG_1571_R_20150427105018b43.jpg



アンタもついとるじゃないですか!。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ





そしてワタケンさんが「朝のゴメンナサイ回り」にwww


IMG_1573_R.jpg



よく覚えてないそうですが、

メガネが割れ、テントが潰れてたそうですwwwwwww


替えのメガネ持って来てるあたりは流石です(笑





昨夜0時前に到着し滞在6時間でこの日も仕事の

ダイスケ君が挨拶しに来てくれました( ゚∀゚)ノ


IMG_1572_R_201504271053185d2.jpg


次はもっとユックリ会いましょう♪




広島のYUKAさんが昨夜差し入れてくださったカレーを

朝もいただきます♪


IMG_1574_R.jpg


このカレーが美味いのなんの!∑(゜∀゜)

キャンプのカレーのレベルではありません!

何杯もおかわりしちゃいました^^;

ありがとうございました!


いちおクンも目を見開くオイシサです(笑


IMG_1575_R.jpg



最後にチャチャさんの自撮り棒で記念撮影


11188356_673362936123566_4240197636557673281_n_R.jpg



ホントにホンっっっトに大変お世話になりました!


チャチャさん大量の荷物ありがとうございました!

CIMG3628.jpg




いよいよ会場を出発します。


帰り道でお昼ご飯を食べて帰ろうということになり・・・


あんくんと


11148742_673363589456834_6417856852818266171_n_R.jpg


いちおクンと


10431701_673363412790185_7958962696854080773_n_R.jpg



けんぢサンと


11188409_673363379456855_5677745847700316039_n_R.jpg



オレと下の駐車場に停めたカワスミで


11156142_673363352790191_926206696718075829_n_R.jpg



お昼ごはんはココ








CIMG3649.jpg





小町!?!?Σ(゚Д゚;)





確かオレたち、岡山でキャンプミーティングしてたハズ・・・



話を2時間ほど巻き戻します・・・




「みんなでゴハン食べに行こうや!小町に。 ジンくんも行くやろ?w」


「オレは・・・良いですけど・・ホラ、カワスミがいるんで・・・|д゚)チラッ」


「行きましょう( `Д´)/www」




ほんの300キロほど寄り道してランチすることに決定(笑




みんなで院庄インターから中国道へ


CIMG3629.jpg



CIMG3636.jpg



CIMG3631.jpg



CIMG3637.jpg



CIMG3638.jpg



あんくん、いちおクンとは何度もお会いしてるのに

一緒に走るのは初めて( ・∀・)ノ


絶好と言える天気と気温の中、快適走行で尼崎を目指します♪


CIMG3641.jpg



加西SAで休憩して


CIMG3642.jpg



宝塚インターで降り、


モトブル宝塚店の前で信号待ちしてたら

店の中から前日ぶりの純坊ちゃんが出てきてw

小町へ来るとのこと(笑

ホンマこの人もフットワーク軽いわw




ってところで次回の最終章に続きますよっとヽ(・∀・ )ノ



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR