ラストに濃い~ミーティングw





イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



TVに竹中直人が出てると思ったらキウイフルーツでした。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



4月29日(水)


日付は刻々と過ぎて行き

明日で4月も終わりですが、

まだ「あんあんミーティング」2日目のお話です(笑



CIMG3649.jpg



エンジンを切り、静か~に商店街へと駐輪して


まずはノンアル&コーラでイヤァオ!( ゚∀゚)ノします。


CIMG3650.jpg



オレの「神戸モダン」が焼きあがった頃


IMG_1576_R_20150427110248c6a.jpg


純坊チャン到着


CIMG3651.jpg


続いて~

同じくモトブル宝塚店の店内に居た~


コロさん、コウキチさん

CIMG3655.jpg


続きまして~w


偶然のケイくん~


CIMG3654.jpg


こ、濃すぎます!このメンバーwww



オレ、友達じゃなかったら通りかかっても店内に入りません(笑



ケイくん以外はみんなバイク。

当然、店の前はこうなります。


CIMG3656m.jpg




当然、お巡りさんが来て撤去命令が出ますwww



CIMG3657m.jpg



強制的に解散となりました(笑


先にみんなを見送り、お勘定を済ませようとすると

「あんくんが全部お支払いしてくださいましたよ」とΣ(゚Д゚;)マヂ?



ホンっっっト最後までありがとうございました(m´・ω・`)m



ようちゃんにも別れを告げ


CIMG3658.jpg



尼宝線から通い慣れた道で帰ります(笑


CIMG3659.jpg



宝塚ICから


CIMG3660.jpg


名塩で給油して


CIMG3661.jpg



吉備からカワスミのFATBOYと取り替えっこ


CIMG3662.jpg


振動少な~い♪

6速だと余裕ある~♪

でもウインドシールド無いと風キツ~い(TдT)


やっと帰って参りました我が町福山。

もう夕暮れ時です。


CIMG3663.jpg



カワスミのFATBOYのリコール部品の交換にディーラーへお供。


CIMG3664.jpg



ちゃっかり景品貰いましたw


CIMG3665.jpg


と、いうワケで

エロ抜きで仕上げてみましたこの4話w

バイクブログっぽいでしょ?(笑


以上で「あんあんミーティングの濃い2日間」の終わり~っと。




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR