おのれが壊れるか!?




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




「クシュン!」と小さくクシャミする女の子で興奮するオレにとって

花粉は必需品 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



4月30日(木)



あらもう4月終わっちゃった。


ということは月末の鬼のような事務仕事が待ってますが、

メデタイGWが控えてますので連休明けてからにしましょう。


イヤなコトは後回しのタイプですw




昨日の祝日は天気も良かったので


バイク!


はガマンして


子供と友達を連れて魚釣り。


IMG_1594.jpg


ウチの息子は極端に船酔いするので

船は出さずに陸っぱりで。



IMG_1593_R.jpg



しかし、オレが子供の頃はこのポイントでもバカスカ釣れたのになぁ・・


さっぱり釣れん(;´Д`)


でもココ、トイレはあるし車停め易いし便利なだけで(笑


結果はオレが30センチのチヌ(クロダイ)1匹釣っただけ・・・


IMG_1600.jpg


ま、子供達は楽しそうだったからエエか(笑


何より連休にどこにも連れて行かないので

先にコレでドコかに連れていったという既成事実で手を打ったことが大きいwww



子供を連れて帰り、貴重な1匹を捌き下ごしらえだけして少し会社で仕事を。


そしたら写真送られてきて。


IMG_1601.jpg

「子供達が美味しくいただきました」と(笑



いや、骨より焼きあがった時の写真送るだろ。普通w




そんなことより!!





連休も明けた来週末に

お隣岡山県の倉敷市水島で

恐ろしく激しいレースが行われるのをご存知だろうか?


その名も


「2時間耐久 事務いすレース」



img_0_m.jpg



なんて恐ろしい企画でしょうwww


コレを水島商店街振興連盟が本気でやろうとしてるのがスゴいw



イスが壊れるか、おのれが壊れるかwww



何人で競技して何m走らせるのかわかりませんが、

興味ある人は行ってみてください(笑


残念ながらオレはその日仕事ですw




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- おーが - 2015年05月01日 23:20:16

これやばいですね!!

僕も奉仕的仕事がありますが、動かせないか本気で考えました(笑)
宣伝文句も最高ですね^^

Re: - ジン - 2015年05月01日 23:27:07

>おーがクン

人のことは言えないケド…

イスの耐久性が問題かと(笑

こんにちは - メタボーイ - 2015年05月03日 05:06:46

はじめまして。mixiの紹介文から訪問しました。コメント失礼します。
僕は愛媛県です。瀬戸内海だけなのか最近釣れる魚の数が減ってきたのと時期が若干ズレてきてるように思います。それと椅子1GPですが今月徳島の大道銀天街でも開催されます。参加登録してくれてるはずなので現在当選発表待ちです。真剣にレースする人には申し訳ありませんが僕達には参加するだけで笑いが取れそうな神様レースで・・・
長々となりましたがブログ読ませていただきます。

はじめまして\(^^)/ - しょう@初米 - 2015年05月03日 10:44:41

事務イスレース面白いデスね~♪\(^^)/
イス1GP(笑)

Re: こんにちは - ジン - 2015年05月03日 12:02:41

>メタボーイさん

コメントありがとうございます♪
確かに明らかに魚の数減ってる気がしますね。
地元の漁師さんの話だと、「架橋や埋め立ての地形の変化で
潮流が変わってしまい、魚の居る場所が変わってしまった」
と仰ってました。

椅子1GP 岡山大会と書いてあったので、他でもあるのかと思ってましたが
徳島でも行われるんですね!
一見アホそうなコトに大人が真剣に取り組む・・・そういうの大好きですwww
参加も抽選になるくらい人気なのですね?ビックリです。

出場したら頑張ってくださいね^^
あ、くれぐれも怪我のないように(笑

これからもブログに遊びに来てください^^

Re: はじめまして\(^^)/ - ジン - 2015年05月03日 12:06:48


>しょうサン


コメントありがとうございます^^

フザケてますよね~wでもそれを大会として真剣にやっちゃう大人がエラいです^^
数年前に友達と不要になった車椅子を頂き
坂道でチキンレースをやりました。
「これは面白くて流行る!」と思いましたが
医療介護用品で遊ぶのは倫理的にいかがかと・・・

企画は中止となりました(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR