サゲルトスルネン。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



富山市の市街地でニホンカモシカが捕獲されたニュースを見ていた息子が

「おっ!トナカイじゃん!」と叫んでいました。

ソレ、サンタと一緒におるヤツな。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




5月1日(金)




昨日4月が終わったと思ったらもう5月ですね。

あ、あたり前田のスライダーですね(広島ギャグ



そういえば、

以前車高の下げすぎでドライブベルトが角度がつきすぎカバーと擦れるという事態に陥り

1インチほど車高を上げた。


そりゃロワリングキット組んで一番下げた状態で

オレの体重が乗っかりフルボトムすりゃ擦るわな(;´∀`)


先日のキャンプで2人分荷物を積載した時

やっぱりベルトが擦れる様子なので

特にローダウンにこだわってるワケじゃなし

アッサリ上げてしまおうとw


しかしリアサスを触ろうとしても車高の下げすぎで

自作ジャッキが入らないというマヌケな惨事ですのでww


プロの手を借りることに(;´д`)ゞ



IMG_1587_R.jpg


RASH CUSTOMSさんへ~


いつも大人しい福助部長


IMG_1588.jpg



入れ替わりでシンペーちゃんが帰っていった

オレが来たから帰ったんじゃないですよね?www(;・∀・)



IMG_1589_R.jpg



んでチョイチョイと

ロワリングキットの最も上げた位置まで。

それでもノーマルよりは断然低い。


IMG_1590_R.jpg



で、ビフォー&アフターを撮ってないという体たらく(笑

底面てラチェット回しにくいけど

クランクになったアタッチメントがあれば楽々そうだった。

やっぱ道具よなぁ。


って、そのアタッチメントの写真さえも撮っていないとう情け無さ(笑




ブログやる気ありますか?オレwww




なんにせよ、荷物満載でも擦らなくなった♪

ハンドルはガクガクですが(笑



あと、ずっと気にはなってるけど、

何年もこの状態で乗ってるから慣れてしまっていたが、

この前カワスミと取替えっこしたときに言われた

リアブレーキの踏みにくい角度。


IMG_1581_R.jpg


TC96のFATBOYと比べると手前で上すぎるのは一目瞭然


IMG_1582.jpg


なんで調整機構付いてないんだろ。

切って伸ばすか、曲げるかしないとなぁ。

あっ!適任者が居ましたwww


でも依頼品が次々と溜まってるので、まだ先の話になりそうだなぁ(笑




チョット今日は書き始める時間が遅かったのでこのへんで(´∀`*)ノシ



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR