イージーアイ キャリア販売開始決定!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今日は暑かったですね。
そろそろ扇風機の出番だと思い物置から扇風機を出してきて
スイッチ入れたんですけど、
オレンジ色に光って汗が止まりません。
ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



5月2日(土)



ってもう3日ですけどw


ここまで書いて寝てたので(笑


さて、

この間、カワスミが帰ってきたトキに

FATBOYのシーシーバーを預かってました。


ホムセンの箱を積むためのミーティングキャリアを作成するからなのです。


IMG_1583_R.jpg


ついでに少し窮屈に感じたハンドルも前方に傾けました。

ほんの少し動かしただけなのに

印象も姿勢も変わっていい感じ♪


IMG_1584_R_201504302356141a1.jpg



ええ、またビフォー&アフターを撮ってません(笑




ところでキャリア作ると言っても、もちろん「オレが」ではなく


彼がwww



IMG_1585.jpg



今回はシーシーバーがドラッグスペシャリティーズ製の

プレートとシーシーバーが分離するタイプだったので、

プレートは装着したまま、シーシーバーとキャリアを交換できるタイプで製作依頼。


昼休憩にイージーアイに託し


午後3時・・・早速図面が送られてキタ



IMG_1586_R.jpg



その間に夕方、カワスミ用のBOXを買いにホムセンへ


時間の無い後輩思いの優しい先輩アピールwww


IMG_1591.jpg



毎回製作するサイズは、このアイリスオーヤマ製バックルコンテナー

幅560mm 奥行き360mm に合わせて作ってもらってます。


オレも薄いBOXがもう1個欲しかったので、合わせて購入。



すると・・・



アホみたいなタワーにwwww




IMG_1592.jpg



これは後ろから見た人、運転手が見えないな(笑


あ、オレなら横幅はみ出てるから分かるかwww



このタワーをイソイソと積み上げてると後ろから背中をツンツンする人がΣ(´∀`||;)ドキッ!!


鐡牛?らいだ~風まかせ・・・。 のフキさんでしたw


見られたw




日も暮れて家に戻ると

イージーアイから写真が届いた。


「出来たぞ。」と


IMG_1597.jpg


IMG_1595.jpg




えっ!?もう!?Σ(・∀・;)



このあと本業の予定が忙しかった為、急ピッチで仕上げてくれたらしいw




そのあと配達まで・・・ご苦労であったъ(゚Д゚)グッジョブ!!



IMG_1602_R.jpg



このたびっ!


このイージーアイ ミーティングキャリア 販売開始決定 となりました♪


今回はシーシーバーと交換できるタイプでしたが、

プレートごとのタイプもあります。


IMG_1535_R_20150503112631247.jpg


プレートの高さは自由に選べます。

ピリオンシートがある場合は高く設定したり

フェンダーギリギリに低く構えたり、お好みで。

サイズは570mm×370ミリ

プレートの厚みは3mm

キャリア本体の厚みは2mmで強度も十分。

素材は錆びにくいステンレス製

外側のみバフ仕上げです。


ま、言うてもバイク用パーツ屋ではないので

あくまで個人売買としてお考えくださいね。

車種別データが乏しいので取り付けピッチなどを伺うと思いますので

よろしくお願いします。


コメント欄に非公開でメールアドレス頂けたら折り返しメールをお送りします♪



気になる価格はプレート型タイプ¥25000~(送料別)

デタッチャブルタイプではありませんのでご注意ください。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR