雨の連休初日




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



夕方、犬の散歩に出かける前に少しだけ残ってた

「かりんとう」を持って散歩に出かけた。

犬を連れて袋からかりんとうを出し食べてたら

隣のバァさんがビックリした顔で口あんぐり開けてコッチ見てました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



5月3日(日)


この天気の悪さで連休の予定狂わされた方も多いんじゃなかろうか。



息子が「どこか連れてけ」というのでホムセンめぐりで3軒ハシゴw

あとはダラダラと家で過ごす休日。


早い時間からすることもないので

冷蔵庫から焼き豚を取り出しそのままキッチンで

一人立食パーティwww


IMG_1606_R.jpg



あ、一人じゃなかった。

おこぼれ待ちのヤツが足元にいたw



IMG_1609_R.jpg



夜も更けてから

久々のリエちゃんとveniveniへ


IMG_1612_R.jpg



まぁ変わらず住人はハンダ君とハラペだった。

店の景色は変わったが、おる人間が10年以上変わらないことに

安堵のようなマンネリのようなw

劇的に変化することが楽しいのか

変わらない景色を楽しむのか

そんな話をしつつ日付が変わっていった


IMG_1610_R.jpg



IMG_1611_R.jpg


しかしオレ顔デカいなw


あ、顔だけじゃなかった。


小さいのは肝っ玉とJr.だけでした(゚∀゚)アヒャ



そんな感じで4連休初日は終了。




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR