連休2日目の夜は眠らない。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ハローワークという場所に行ったことはあるが、

失業保険をもらう手続きに行っただけで

職探しはしたことないので、

オレにとっては「グッバイワーク」でしかありません

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



5月4日(月)



連休になると曜日の感覚がおかしくなりませんか?


小町のあにーちゃんが昼時に電話してきたので

「仕事しろよwww」と言ったら

「だって今日は月曜なんで休みですやん」と返されました。



そんな晴れたり降ったりの連休2日目

晴れ間が覗いた隙にバビューンと世羅町へ


IMG_1614_R_2015050502352819b.jpg


あ、ガラス写っちゃってますね(;´∀`)


ハイ、 車です(笑


またいつ降り出すかもしれない天気なのでw


イージアイとウチの息子を連れて世羅町にある三川ダムへ


IMG_1615_R.jpg


IMG_1616_R.jpg


ダム見学でも、たそがれに来たのでもありません。


IMG_1617_R.jpg


10年くらい昔はイージーアイとよく一緒にバス釣りに来た場所ですが

今回数年ぶりに懐かしの三川ダムでバス釣りです。



開始して数分、

イージーアイが50cmのビッグヒット!


IMG_1618_R.jpg



ウチのチビも「やった!釣れた!」というので・・・


IMG_1619_R_20150505023538393.jpg



息子よ・・・ソレはブルーギルというバス釣りにおいては外道だ(笑




なんか天気も良くなっちゃって

コレならバイク乗れたかもな・・・


IMG_1620_R.jpg




んで、家に帰り

明日からの旅支度完了!


IMG_1622_R.jpg


明日は5時に起きて6時集合で愛媛~高知~愛媛のコース。

早めに寝ないとな~

なんて思ってた深夜0時。

明朝会う予定のカワスミから着信アリ。

(なんか予定変更でもあったんかいな?)と思いつつ出ると

BGMは大音量Σ(゚Д゚;)


さすがにウーロン茶でガマンしてたそうですが

飲み会に参加中で、

「つべこべ言わずに早く来い!」とΣ(・∀・;)


オレ、先輩ですが(笑


IMG_1624_R.jpg


んで2時までカラオケ・・・


只今3時・・・


あと3時間で集合です。


おやすみなさい・・・




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR