リベンジのミドリ。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



自転車でコンビニに向かう途中、

後ろからものすごい勢いでマリオが無敵の時のメロディを口ずさんだ

小学生に追い抜かされました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



5月6日(水)



なんという悲劇でしょう・・・


連休が終わってしまいました。

これから数日間、

夏休みが終わった子供のように抜け殻状態が続きます。




さて、

またもや大量に撮った写真の選定、リサイズ、加工に終われながら

アップしていきたいと思います。

これが数日続くのは

いつも読んでくれてるアナタならわかるハズwww


では昨日の朝の様子から行ってみよっ!




5日(火)午前6時・・・・チョイすぎw


出発準備完了です。


CIMG3670.jpg


集合時刻は午前6時(笑


早くもオレTIME発動ですが、

今日のバディは気心知れたカワスミ。

そのへんは想定内でしょう。



つかアイツも帰宅したのは午前3時くらいのハズ・・・(;・∀・)


大丈夫でしょうか?



今回の目的地は、

忘れもしない2013年11月3日

雨と霧で視界30mの中、カワスミと必死で登った

「四国カルスト」



IMG_1132_R_20150506214038e7d.jpg




絶景を拝めずに1年半が経ち、

今回ようやくリベンジです!



そのために本当なら4日・5日に予定してたツーリングを雨を避けスライドさせたのですから

今日こそ晴れてリベンジを果たさなければならないのです!(`Д´)ゞ




なんだかんだで午前7時

ようやく出発。

まぁ「なんだかんだ」というのはオレの遅刻なんですけどw


CIMG3671.jpg



まずは国道2号からしまなみ海道へ


CIMG3672.jpg



海上は風も穏やかで天気は最高です(´▽`)



CIMG3674.jpg



おそらくほとんど寝てないであろうコノ人も元気です(笑


CIMG3675.jpg



どんどん橋を渡り

一気に四国へと


CIMG3676.jpg




正午にはカルストに到着したかったので

四国へ入ってからも高速に乗り

今治小松自動車道から松山自動車道で



CIMG3680.jpg



松山市から国道33号へ

砥部町を抜け、どんどん山を登っていきます


CIMG3683.jpg


CIMG3684.jpg



この国道33号は気持ちイイ!

バイクは多かったですが、

連休中でも空いててグイグイ進んでノーストレス♪


CIMG3688.jpg


山の緑のコントラストもクッキリと!

すんごい緑です!


CIMG3689.jpg


五月くらい みどり です。


W93-1335.jpg


いや、やっぱり緑がキレイ!



CIMG3690.jpg



小松くらい みどり です。



20071119091512.jpg



いや、冗談抜きに緑に圧倒されます!


CIMG3693.jpg





うつみ くらい宮土理です。



E38186E381A4E381BFE5AEAEE59C9FE79086.jpg
 



ホンマに眩しいくらいの緑です!!


CIMG3691.jpg



伊藤くらい みどりです。



each450-itomidori01.jpg



というようなコトをインカムで話してたら

カワスミが

「ジンくん、ソレずっと聞かなきゃダメ?(;´∀`)」と。







そんなうちにそろそろカルストに近づいてきましたよ。



CIMG3694.jpg


CIMG3692.jpg




国道33号から国道440号へ進み、しばらくすると・・・


こんな山奥にあるバス停にしては立派な建物がΣ(゚Д゚)


CIMG3698.jpg


久万高原町営バスの

「ごうかく駅」 というバス停らしい。


CIMG3695.jpg


なにやら縁起の良さそうな名前のバス停じゃ。


ウチの娘も受験生。

お守りに写真に収めておこう。

たぶん「(゚⊿゚)イラネ」といわれそうだが(;´Д`)


CIMG3696.jpg



この一帯は「郷角(ごうかく)」地区という名前らしい。

縁起が良いので平仮名にしてるんだってさ。


CIMG3697.jpg




っとココで予定の正午になっちまった。


先を急ごうε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


国道440号をそのまま進んでしまうと

カルストの下をトンネルで通り抜けてしまうので

県道383号へと入る

これがナカナカの山道だ。


CIMG3700.jpg


登りきるとそこは四国カルストの五段高原 姫鶴平


DSC_3138_R.jpg



ヤッバいくらいの絶景だ!( ゚∀゚)!!


DSC_3139_R.jpg



DSC_3140_R.jpg



頂上付近のレストランの前に

見たことあるような顔の人が居たが、

とりあえずスルーしよう。


CIMG3701.jpg





ってところで続きは次回~



ここまでの道のりはこちら


20150505map.jpg


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしっく♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR