極上と言わずして何という




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



なぜか今年に入ってから

物事がうまく行かず・・・裏目に出て苦労することが多いと思ったら・・・

なーんだ。ただの大殺界でした。

細木数子信者 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



5月7日(木)


世間一般のお父様方と同様に

休み明けのエンジンがかかりません(TдT)




早速続きイかせてください。




コレコレ!コレが見たかったんですよぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ


DSC_3139_R.jpg



DSC_3140_R.jpg



車もバイクもいっぱい。


DSC_3142_R.jpg


いい音させてるブレイクアウトのCVOがやってきて

「こんにちわー」と声を掛けると

「ブログ見てますよ」と∑(゜∀゜)アリガトーゴジャイマース!!



DSC_3144_R.jpg



愛媛県のヤスさん親子

息子クンもバッチリ決まってますなぁ(*´∀`)ノ


なぜか通りかかったボーダーTシャツでキャップにメガネの人も入って記念撮影www


DSC_3143_R.jpg



このボーダーシャツのメガネが

「遅いよ!腹減った!」と意味の分からないことを言ってきます。



そういえばオレ達も腹減ったのでランチはカツ丼~


DSC_3145_R.jpg


さっきのボーダーメガネが混んでもないのに相席してやがる・・・と思ったら



DSC_3146_R.jpg



あっ!



知り合いの宇和島ミカン王子でしたwww




食後は愛媛県と高知県の県境を行ったりきたりして


DSC_3147_R.jpg



時間も押してるのでカルストの風景を眺めながら

バイク走らせましょうか


DSC_3150_R.jpg



CIMG3702.jpg




ひゃ~気持ちエエ!!


CIMG3706.jpg


CIMG3712.jpg



ぐるっと尾根づたいの四国版天空の道を堪能して



CIMG3722.jpg


国道440号~197号~320号~56号と駆け抜けます。


CIMG3732.jpg



CIMG3743.jpg




日が暮れる前になんとか

宇和島市にある南レクオートキャンプ場へ到着。



CIMG3744.jpg


風呂やシャワーもあって、ゴミもその場で処分できるキャンプ場が

結果的に安くついて便利なので、

よく利用します。スマホやインカムも充電できるしね。



ササッと準備も完了して買出しに


何を置いてもとにかくイヤァオ!( ゚∀゚)ノ


CIMG3745.jpg



ミカン王子ユースケは翌日早朝から外せない用事の為、

日帰りですのでノンアルでガマンの子(笑


前回宇和島に来たときに遊んでもらったユースケの同級生こずえチャンも

仕事終わりで駆けつけてくれましたv(´∀`*v)


CIMG3747.jpg


炭を熾すのは後輩に任せ

飲みながら待ちますwww


DSC_3151_R.jpg



折りたたみ式の焚き火台を用意しててよかった。

日が暮れるとかなり冷えてきました。


DSC_3154_R.jpg



後輩が肉を焼くのを飲みながら待ちます(笑


今回オレ、だいぶ横着してますwww



DSC_3155_R.jpg




気がつくと上空の月がまんまるでした。


月を見上げながら火を囲み酒を飲む。


これを極上と言わずして何という( ゚∀゚)ノ


DSC_3158_R.jpg



DSC_3162_R.jpg



ま、帰る二人はノンアルですがwww





深夜・・・カワスミと2人になり、


さらに深酒・・・・


お互い前日ほとんど寝てないので・・・


DSC_3164_R.jpg



こうなるわな(笑



オレも限界が来たのでカワスミを起こし

焚き火を消火して

各々のテントへIN



今回は凍えることなく寝れたw





続きは次回。



最近忘れていませんか?www最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR