少ししょっぱい ちん○こうの味




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



最近、森口博子を見かけた方、ご連絡ください

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



5月10日(日)



もう↑この日付関係ないッスね^^;

6日(水)の帰り道のお話の続き


CIMG3777.jpg



道の駅 ふたみ を後にして県道22号を。

松山市内を抜け国道196号線を北上します。


CIMG3778.jpg


相変わらず松山は『県庁』推しです。

どこからでも看板が県庁を案内してくれますw


CIMG3780.jpg



そして196号沿いにある

道の駅 風早の郷 風和里へ


CIMG3783.jpg



ここもバイクが多い!



CIMG3785.jpg



タバコ一服だけしたんですが、


ココに到着する直前に行列のできてるアイス屋を通りすぎた。


気になるので少しUターンすることに



CIMG3790.jpg


沖縄に本店を持つ ブルーシールアイスの

Blue Heavenさんへ


お客さんがひっきりなしにやって来ます。


CIMG3787.jpg


色んな変わった味の他では選べないようなアイスもあります。

数量限定の商品も。


オレは沖縄っぽく「塩ちんすこう」&「べに芋」のダブルで( `・ω・´)ノ



CIMG3788.jpg



塩チン好こう味はクッキーバニラみたいだけど

確かにチンすこうだ(笑

冒険のつもりだったけど、意外とおいしいwww

紅芋はしっかり芋の味!これも美味い( ゚∀゚)ノ


我ながらナイスチョイスだったかも。


裏手の海沿いに腰掛けていただきました



CIMG3789.jpg



次は今治目指して走り始めます。


走り始めて数分後・・・


後ろから「プァ!プァ!」と車のクラクションがΣ(゚Д゚)


「おい、カワスミ、クラクション鳴らしたのダレよ?」

「後ろの軽四のおじいちゃん。オレら邪魔っけ?(´∀`;)」

「いや、結構な速度出てるだろw 少し引き離そうよ」


ブォォォーンと引き離すと、ジイさま猛スピードで追走してくるwww

再びクラクションを鳴らしてくる。


怖ェェYO!(゚д゚屮)屮



信号で停止し振り返ると、ジイさまフロントガラス越しにめっさ話しかけてきてるw


仕方なく横に並べると、窓を開けジイさま話しかけてきた。


「くぁwせdrftgyふじこlp?」


また方言がキツいのか滑舌が悪いのか全く聞き取れんwww

何度か聞きなおすと、何か質問形でオレ達に聞いてるようだった。


でも何だかわかんない(´∀`;)

無視するワケにもいかないので

「いいえ、違います( ̄Д ̄ )」


とだけ言い放ち走り去ったw




あとはバビューンとしまなみ海道の渋滞もなく


CIMG3792.jpg


因島の大浜PAで一服して

CIMG3800.jpg



CIMG3801.jpg



日が暮れる前に無事帰宅。

今回の旅は556Km


CIMG3802.jpg



天気最高の良い旅でした♪


いやー、バイクブログっぽい仕上がり(笑

でもこんなんじゃポチ増えないんだよなぁwww



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

がんばってくれんさい - アパッチ - 2015年05月10日 20:50:30

いやいやそんな事ないけ~の。

いつも楽しみに見とるけん、

は~いポッチとな。

Re: がんばってくれんさい - ジン - 2015年05月10日 21:00:53

>アパッチさん

ほうじゃのう
ワシも頑張りょうるけぇ
ポチしてつかぁさいよ^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR