くだらないことが面白いんだよ




イマラチオ!( ゚∀゚)ノ(ヤベぇ消される)




DSで脳を鍛える何とかトレーニングっていうソフトをやったら

すげぇ記憶力が良くなりました!なんていうソフトだったかな・・・

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




5月13日(水)


昨日の話。

オレのFacebookの投稿に

東大阪の居酒屋店主が

下ネタや卑猥なコメントのオンパレードで

荒らしやがったので、

一言文句を言いに行ってやりますw


某ブログで「クソ野郎」とアダ名を付けられた

あの海鮮居酒屋店主です。



仕事を終えて夕方からいざ鎌倉東大阪へ

こんな台風の日になんてバカなことをしてるんだと

自分でもヒシヒシと感じながら

暴風雨の中、車を走らせます。


IMG_1660_R_20150513183011d7c.jpg


こういうムダで馬鹿げたことが面白いんじゃないかw

あのネコ型ロボットクソ野郎ならきっとこの楽しさ分かってくれるハズです。





梅田を通り過ぎ、

時間も時間だし台風なので車は少なく快調に。


IMG_1662_R.jpg




やってきましたw


まさか来るとは思ってないだろうから

直前で電話予約を。


「あ、クソ野郎サンですか?すぐ近くに居るので寄ります」


「あー、ジンくん。はいお待ちしてます」


Σ(゚Д゚;)


アレ?驚いてねぇし・・・(;・∀・)



どうやら近づいているのを勘付かれたようでした。



ぶん_R




話は逸れるけど、

「ぶん太郎」で画像検索すると、

出てくるわ出てくるわwww


bunchan.jpg




どれを加工してやろうかしらwww




店の中を覗くと

こんな台風の日に誰一人客なんぞ来ることもなく

ネコ型ロボットがポツンとたたずんでいましたww


IMG_1663_R.jpg



文句を言いに来たものの

美味しい料理を提供してもらい、

数千円を叩きつけて帰りましたwww


料理の写真は出さないけどね。





帰ってきてから思い出しました・・・

それでも優しいオレは

ぶん太郎さんにお土産のもみじ饅頭を買って行ってたコトをwww


momiji_R.jpg



このあとスタッフで美味しくいただきましたw





えーと、結局何の話だ?w


ブログもやってないのに異常に有名な

東大阪のネコ型ロボットの話でした。



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR