ハーレー乗りたるもの




イサオ!( ゚∀゚)ノ(尾藤)



気のせいでもないし、妄想でも幻覚でもないんですが、

最近、猫の忍者に狙われています。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



5月14日(木)



ハーレー乗りたるもの

日々西へ東へ走り回るタメ、

健康でなければならない。


ツーリング先で体調が悪ければ

おいしい物も食べれない。


そんなワケで今日は朝から自分の健康状態を確認に。


fukuyamacentern1_1_R.jpg



fukuyamacentera2_R.jpg


要するに会社の年1回の健康診断ですw


身長:なぜか縮んでましたw

体重:少しだけ減ってました^^;

視力・聴力・尿検査・採血・レントゲン・心電図と済ませ・・・

血圧が・・・

低すぎて計測しなおし・・・

90~50くらいで(;´Д`)

2回目もそのくらい。

3回目に計測してる最中、測ってくれてるオニャノコの足が

オレの足に当たり、

目と目が合って「フフフ・・」って言われたら・・・


正常値になりましたwww



そのあとメインイベントの胃カメラへ。


ものすっごい今年もオエオエ言いました(笑







ハーレー乗りたるもの

激しい振動に耐えるタメ

歯が丈夫でなければならない。


高速道路で歯を食いしばり

雨の中で歯を食いしばり

ツーリング先で歯が痛ければ

おいしい物も食べれない。


そんなワケで午後からは歯医者に行きました。

サンドブラストみたいに顆粒を高圧でぶつけて

歯をキレイにする機械でピッカピカに。

ただ高圧の顆粒が間違ってクチビルに当るとメッチャ痛い(;><)


IMG_1672_R_201505142234313e5.jpg


まぁ、若いころに前歯ほとんど折れたので


前歯ほとんど差し歯ですがwww





ハーレー乗りたるもの


腰が丈夫でなければならない。

乗り心地フワフワの純正ツアラーならまだしも

旧車でローダウンしてるなんて車両だと

路面のギャップがお尻から突き上げてくる。

昔、リジットの国産車に乗ってたトキに

尻がシックスパックに割れるかと思ったくらいだ。


ツーリング先で腰が痛ければ、

旅の恥もカキ捨てにもできない。

おいしい女も食べれない。


そんなワケで夕方からかかりつけの整骨院へ。



IMG_1673_Rm.jpg


バッチリ痛みも取ってもらい、

今日からまたカクカクカク・・・・だ。







ハーレー乗りたるもの


動物を愛さなくてはならない。

ペットの1匹愛してやれなくて

自分の愛馬の世話など出来やしない。


ツーリング先で犬を連れた可愛いオニャノコが居たならば、

「ボクもトイプー飼ってるんですよぉ(∀`*ゞ)エヘヘ」

と接近しなければならない。


IMG_1674_R_20150514223441763.jpg


お菓子のカケラを与えたら


「ドッグフード以外の物を与えんな(゚Д゚)ゴルァ!!」


と怒られた。


IMG_1678_R_20150514223443e53.jpg







そんなハーレー乗りに私はなりたい。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR