復活の狼煙




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




オマンたせ致しました!


シッカリ充電満タン ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ


2~3日休んだだけなのに

皆さんに心配をおかけしてしまい申し訳ありません(´・ω・)スマソ


ブログコメント、Facebook、LINE、メールなど

心配してくださる方が多いのでビックリしました。

本当にありがとうございます!


こんなヘタレゲスインチキブロガーですが、

楽しみにしてくださってるチョット感覚がオカシイあなたの為に

また頑張っていきますので宜しくお願いしますwww



気になる体調のほうですが・・・・






診断結果は・・・・・












ただの恋煩い(こいわずらい)でした(゚∀゚)アヒャ



「あ、ソレ私のせいかも・・・(´∀`*)」という女性の方、

連絡お待ちしておりますw






さて、えーと、今日何日だっけ?(笑


5月18日(月)だ。



5月11日~5月20日まで行われてる

『平成27年 春の全国交通安全運動』


街は白バイやパトカーがウヨウヨwww


かつて「打倒!広島県警」を掲げてたオレも

立派な大人なので交通ルールを遵守して安全運転しております(笑



でもちゃんとルール守ってるハズなのに白バイに出会うと緊張しますwww

白バイから逃げてみたことありますか?

アノ人たちのテクニックはハンパないですよ(笑

パトカーからは逃げることできても白バイはほぼムリです。

「オメー!逃げれると思ったか?ケケケ」と白バイ隊員に言われたことがあります。

もちろん遠い昔の話ですがw


そもそも逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。と碇シンジも言ってます。




そんな交通安全週間も佳境に入った週末、

あちこちで悲しい光景が・・・(笑


IMG_1683_R.jpg



こちらでは虎視眈々と路地の影でハイエナが(笑



IMG_1706_R.jpg




ま、交通ルール守ってるオレには関係ないんだけど(´∀`*)ウフフ




体調のリハビリも兼ねて白バイの居ない夜中に

プチナイトランすることに(笑



久々登場のYOU君フォーティーエイトで。



DSC_3181_R.jpg


またメット買ってる・・・

インカム買えって言っても買わないくせに

メットとタンクだけ次々買いますこの人w




出発して数百m・・・・


YOU君がついてきません(;´Д`)



Uターンして戻ってみると、

路上をiPhoneで照らしながらトボトボ歩くYOU君の姿が・・・


IMG_1696_R_20150518202251efe.jpg





シフトペダル落っこちたらしいですwww



DSC_3184_R.jpg




増し締めをオススメします。

走ってなくても毎日増し締めしたほうがイイですw

そのうちボルト折れますけどwww





仕方ないのでオレも探し出して数秒後・・・



DSC_3182_R.jpg



発見wwww



写真だけ撮って拾いません。

「ここに落ちてるよー」とだけ教えて

拾い上げるのは本人(笑


オレが拾ったら1割もらわなければなりませんw




一緒に走る予定のAKIOを待たせてしまったので

探してる間にこちらに向かってもらうことにしてた。

すぐに見つかったので

今度はこちらが待つハメに。


DSC_3185_R.jpg



しばらくしてAKIOがXS650SPで登場。



DSC_3188_R.jpg



ロンT1枚で出かけてしまったオレはここで気づいた。



アラヤダ(´・ω・`)サムイ・・・



サドルバッグをゴソゴソするとジャケット出て来ました。

5月でも夜は寒い((((;゚Д゚))))サムー



ウチから出て最初の数百mで3回右左折したら

あとは真っ直ぐ1本道!


鞆の浦港に到着。



DSC_3190_R.jpg




最近ようやくドラマ「流星ワゴン」を全部観終えて

感動覚めやらぬ名古屋のまぢクンのために

ドラマのロケ地を撮影っと(笑


DSC_3191_R.jpg



西島秀俊演じる一雄の実家で

香川照之演じる忠さんの会社「丸忠総業」


そのまま会社の看板も表札もかけてあります。



DSC_3193_R.jpg




子供時代の西島秀俊が犬を飼っていたガレージ



DSC_3192_R.jpg




毎度父から逃げて隠れているシーンの常夜灯へは

狭い民家の間をバイクで通過できる時間ではなかったので

遠くから



DSC_3196_R.jpg



昼間に行くとこんな感じ。

(2013年撮影)


CIMG0335_R_R.jpg




あまりに近すぎて、ほとんど行かない鞆の浦。


あまりに昔から知っていて、ほとんど会話ないオレ達3人。


小学生の頃からウチに泊まりにきてはチャリで夜中に出かけたりしてた3人。

30年経ってもやってること変わんネェwww



そんな気を使わない空気が少し弱った身体には心地エエんよ。




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 倉敷のゆうくん - 2015年05月19日 08:18:34

復活おめでとう〜ございますヽ(゚∀゚)ノ

Re: - ジン - 2015年05月19日 10:12:56

>倉敷のゆうくん

ありがとーございます(^-^)/
今日も元気に加須山あたりで仕事してます(笑

- メカ好きおじさん - 2015年05月19日 13:28:50

なにごとが起きたのかと心配で、
夜しか眠れませんでした。
でも復活&いつものペースにもどってよかったです。

昔の私の友人で、白バイ隊員の指導をしていた者がいましたが、
カレは高速道路のバス停の階段をバイクで上り降りできたそうです。
なんのためにソンナことをしてたんでしょうかね。

Re: タイトルなし - ジン - 2015年05月19日 23:36:44

>メカ好きおじさん

夜ちゃんと寝てんじゃねーか!(笑

すいません、ついタメ口を叩いてしまいました(笑


ホント彼らはスゴイですよね。
オレが交機の練習場で実際見た人は、
手放しでメッチャ傾けて下半身だけで旋回したりしてました。

高速バス停の階段てメッチャ急勾配ですよね!
トライアルに出場できそう(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR