広イヤァオ!島




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



昨日のナイトツーの模様の写真なんですが、

とある人気ブロガーの方に

「メッチャ写真汚い」と言われました・・・

確かに・・・w

もうこれからiPhone専用ブロガーでやっていこうと思います。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



5月19日(火)



今日の広島県は夜明け前に雨もやみ、

朝からムシムシ(;´Д`)

もう1ヶ月もしないうちに走りたくても走れない梅雨がやってきて・・・


本当にイイ季節は短い(;><)


前日にナイトツーもこなせ、

もうコリャ大丈夫だと確信したオレは

朝から国道を行き交うバイクを指を咥えて見ているのが

ガマンできず・・・



CIMG3805.jpg


午後2時。


行って参る。。。(たけしクン風)


家族には「やめとけバカ」言われたような、言われなかったような・・w


リハビリだリハビリ(笑



ボケーッとただひたすらスロットルを捻り

真っ直ぐ。真っ直ぐ。


CIMG3808.jpg




あの雲はカタチを変えながら

他の雲とくっついたり、離れたりしながら

自分の意思ではなく、流されていく。

そんな人生もいいんじゃないかと・・・

考えてながら上向いてたら・・・

少し暴走気味だった(笑

アブナイアブナイwww




街にはやっぱりお巡りさん。

CIMG3810.jpg


安全運転。安全運転。




この山道でも、以前に白バイ隠れてた。


どっかのお好み焼き屋の店主が捕まった(笑



CIMG3811.jpg




見たことのあるバイカーズカフェに到着。


しかし時刻は16時50分。


IMG_1699_R_2015051923542586e.jpg



閉店10分前www



でもカメちゃん、しっかり出てきて写真撮ってくれた。

ちゃんと普段はパジャマにしてる虎亀Tシャツ着てきたwww


22641_large_R.jpg


ちょうど、りっくん&ぁんちゃんと入れ違い。

そりゃそうだわな。閉店時間だもの(笑


CIMG3817.jpg


CIMG3816.jpg




虎亀に寄ったのは他でもない。

「konkon.sticker works」さんに頼んでおいた

カッティングステッカー完成イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




CIMG3813m.jpg



上下の文字は良く見ると「広島」になってるの。



22643_large_R.jpg



よく「ジンさんはステッカー作らないんですか?」と聞かれて

オレはお店やってるワケでもないし、

オレみたいなヘナチョコブロガーが

ステッカーなんておこがましいと思って

ずっと遠慮してきましたが、

虎亀のステッカーも製作してるkonkonさんが

デザインも考えてくださり

細かく希望も聞いてもらえたので

やっと製作する気になりました^^;



名前もブログタイトルもURLも入れてないけど

オレのステッカーだってわかるかな?(笑


コレ・・・でも実際、どこに貼るの?www



あ、もうバイクに貼ってる人いましたなw



オレはすごく気に入ってるけど♪ヾ(´∀`*)ノ

某人気ブロガーさんに「ダッサ(゚⊿゚)イラネ」と言われました(笑



いいんだもん♪貰ってくれる人どこかにきっといるもん♪

数量限定ですが

絶賛配布中です^^



自分も作ってみたいーという方、

少数からでも注文OKな「konkon.sticker works」さん


オススメですよ(*^ー゚)b




時間はとうに閉店時間を回り・・・

日暮れが近い。


この後は・・・


いつも読んでくれてるキミならもう分かるよね?(笑






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

欲しい!! - じーくの嫁じゃい - 2015年05月23日 07:42:30

欲しいですねぇ |ョ゚ω゚=)

Re: 欲しい!! - ジン - 2015年05月23日 08:13:13

>じーくの嫁チャン

取りにきて~(笑

- ケン2 - 2015年05月23日 08:51:49

復活おめでとうございます。
ウルトラマンコ スモス以来の大爆笑でした。

ステッカー欲しいです!(^^)!
しかし…神奈川なので…(T_T)
これからも楽しみにしてます。

- ケン2 - 2015年05月23日 08:58:10

復活おめでとうございます。
ウルトラマン○スモス以来の大爆笑でした!(^^)!
これからも楽しみにしてます。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR