アラヤダ(´・ω・`)サムイ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



聞いてください、娘と久しぶりの会話をしました。

キッチンのカウンター越しにカミさんに

「おい、箸とってくれよ」と言ったら

前方二時の方角より

「自分で取れ!(#゚Д゚)」と。

微笑ましい親子の対話でした。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



5月20日(水)


暑いなー。


デブには厳しい季節が確実に近づいてますね(笑



さて、


大半の方が予想通りなので

省きますが・・・



小町ですw


これで17ヶ月連続月イチ小町達成!



オレの恋煩いの相手はコノ人か・・・




DSC_3197_R.jpg



いやそれならまだヨーコちゃんのほうがwww


IMG_1704_R_R.jpg


早速ステッカー貼り貼りw



DSC_3211_R.jpg



まーくん、チアキさんが来られてました( ・∀・)ノ


去年のGW以来だから1年ぶり♪


覚えててくれて感謝感激です( ;∀;)



DSC_3201_R.jpg



まーくんのエロED、いやLED

アルマイトピンクのホイールを照らして

ヤらしい色使いwww


DSC_3202_R.jpg



なーんにも食べてないのでハラ減ったー


いただきまーす



DSC_3200_R.jpg



食ったらさっさと帰らないともう19時だΣ(´∀`;)



と、そこへFacebookで動きを察知してた

タブチさん&かつみサンがいらして(笑



DSC_3203_R.jpg



当然、尼のブラザー、ケイくん寝起きで参上w



DSC_3204_R.jpg



今年も3年連続夏の爽やかキャンペーンで白シャツです。



ケイくん、去年も一昨年も言うた気がするけどな、

白シャツ来ただけで爽やかにはならんで( ・∀・)ノwww


そしたら「白シャツに中には白タンクトップやで?」って(笑



ただの白重ね着(笑



そして始まる恒例の帰さない包囲網。


時刻は21時・・・


もう帰らないと翌日現場仕事です。

タブチさん達も帰られ・・




ルート372で修行中の大食いで有名なソイチ君がやってきて

お好み焼きを4分割して

大きな茶碗で1杯、2杯と一切れでご飯1杯食べます。


DSC_3205_R.jpg


関西の人はお好み焼きでご飯食べますが、

広島ではご飯のオカズにお好み焼きは食べません。


そして3杯目・・・


DSC_3208_R.jpg



ここで時刻は10時半・・・


もうヤバい。


ウチから220キロ。これからオレ、バイクで帰るんです。


そんな時、仕事終わりで阿倍野から駆けつけてくれた


ナカガワさん到着


DSC_3209_R.jpg


良かった帰ってなくて^^

前回は亀岡の山の中で遭難して

一緒に小町行けなかったですもんね(笑

その時の模様は↓コチラ↓
「ノス号、遠く離れた亀岡の地で力尽きる・・・」




そんな間にも食べ続けるソイチ君


ラストの1切れで4杯目かと思いきや、

5杯目追加wwww

ここで小町の今日の白米終了(笑


DSC_3210_R.jpg



ナカガワさんもビックリ(笑






ソイチ君が何故か持ってきたバナナのオモチャ


人間界で一番バナナが似合う男が持つとこんな感じ


DSC_3206_R.jpg



そして独自のアングルで楽しんでみる


DSC_3207_R.jpg


ちょうど先っぽwwww




やれやれ、こんな楽しんでる場合じゃないヾ(゚д゚;)


時刻は23時30分


みんなに見送られて小町を後に。


前日、寒い思いをしてたので

ちゃんとグローブも替えて

ジャケットも着こんで宝塚インターから高速へ。



アラヤダ(´・ω・`)サムイ  (2日連続)




てか寒いどころじゃない!


凍えるわ!


電熱あってもいいくらいだった・・・



すぐさま名塩へ逃げるw


そのあとも

淡河

三木

白鳥

龍野西

瀬戸

吉備

道口

と停まっては体を温めエンジンに手をかざして暖まるの繰り返しw


CIMG3821.jpg



CIMG3822.jpg


CIMG3823.jpg



久々に泣きそうだった(笑


特に龍野西~瀬戸間で

ボーっとして県境超えたあたりの記憶がない(笑


休んでよかった。



帰宅してガレージで時計を見たら


CIMG3824.jpg


走行距離は466km


距離の割りにしんどかった・・・


2時間寝て仕事へ。



そりゃ体調も悪くなるわな(笑



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

- 百ちゃん - 2015年05月21日 23:30:45

いつも破天荒なバイクライフを、楽しみに拝見しています。僕も同じ広島の北部でハーレーに乗っています。いつかミート出来ればと願っています(´・ω・`) イャオステッカー欲しいっす(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2015年05月21日 23:49:56

>百ちゃんサン

コメントありがとうございます!

北部のどのへんなんですか?
同じ広島県なら近い近い♪

いつでも会えますよ^^
どうぞステッカーもらってやってください(笑

- 百ちゃん - 2015年05月22日 04:28:38

三次です(´・ω・`)
名物ワニバーガー(サメ)があります(笑)

Re: - ジン - 2015年05月22日 08:56:40

前回、三次でワニバーガー食い損ねたんですよね(^^;;

ではワニバーガーツーリングでお会いしましょう(^-^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR