とっとこ。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ガンジーにボッコボコに殴られる夢を見ました

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




5月21日(木)



夕方、仕事帰りのAKIOを発見し

停車させ強制的にステッカー受け取らせました(笑


IMG_1718_R_20150521225458ef0.jpg



髪を切りにサスケヘアーワークスさんに行き

店の入口にステッカー貼ってもらいました(笑



IMG_1720_R.jpg



絶賛迷惑行為中ですwww







♪とぉっとこぉ~ 走るよ ハム太郎ぉ~♪



♪すみっこぉ~ 走るよ ハム太郎ぉ~♪




♪だぁ~い好きなのはぁ~♪






DSC_3180_R.jpg









DSC_3177_R.jpg











DSC_3174_R.jpg







知り合いが飼えなくなったハムスターのシロが来てから

数ヶ月経ちました。



DSC_3170_R.jpg



ハムスターの平均寿命をとうに超えた シロ


長生きぃ~頑張れハム太郎ぉ~♪


名前「ハム太郎」じゃなくて「シロ」だけどな(笑





今日1日ずっと軽い船酔いみたいな感じなので

早めに寝ます。



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR