ナイトメアー・ビフォア・エアポート




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



1997年から連載開始し、今年で連載18年となる漫画「ONE PIECE」

今年になってジャンプ買うのをやめるまで、毎週読んでました。

ルフィのセリフは有名ですよね。

「海賊王に俺アナル!」

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




5月22日(金)






昨日から続くワケのわからん軽い船酔いのような症状。

頭痛まで伴い、どうしようかと思ってたら仕事が終わる頃治りましたw


どうも原因は仕事のようです(笑



治ったのなら出かけるしかありませんw

妖精イージーアイに連絡して

約束の時間を少し過ぎた頃

やってきましたイージーアイ。


DSC_3212_R.jpg



ったく(;´Д`)=3

時間は守れよな・・・



ま、その時オレは風呂上りじゃったケドwww


IMG_1728_R.jpg



もうコノ時点でかなりオレTIME発動でした。



まずは強制的にステッカーの授与w



DSC_3213_R.jpg



バヒューンとバイパスで三原神明の里まで


DSC_3222_R.jpg


どうしても綺麗には写真が撮れない・・・


センサーの小さいNikon1ミラーレスの限界もあるんだろうが

露出のヘタさ加減

アングルのセンスの無さは否めない


DSC_3216_R.jpg



また写真の綺麗なトップブロガーの人に

『写真が汚い(`A´)』と怒られてしまう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




イージーアイと「広島空港まで行こうか」なんて話してたけど

ここまで来た感想は



アラヤダ(´・ω・`)サムイ(今月3回目)



学習能力ゼロです(笑


出発も遅れたのに休憩も長い。

「KTMのアドベンチャーが欲しい。イヤやっぱBMWのGSだろ」とかバイクの話から

空手家の人にイージーアイがみぞおち殴られた話まで長々と(笑



で、「もう空港行くのやめる?w」


となりました(笑


上手い写真も撮れないしねw



帰りはバイパス使わずに2号線で尾道大橋のたもとまで



DSC_3239_R.jpg



妖精は勝手にオレの写真をFacebookに投稿



DSC_3242_R.jpg



停車してたら丁度イイ気温なんじゃけどナァ



DSC_3247_R.jpg



ここでもタバコとコーヒーが長くなる・・・・



DSC_3258_R.jpg





妖精が「海に来たらこのポーズだろ。撮れ。」と煩いので1枚。



DSC_3269_R.jpg




オマエ、去年の夏も尾道で、りっくんと一緒に撮れ言うたじゃろうが。



CIMG2307_2015052301462732b.jpg





じゃ、オレもそのポーズやろうとしたら


足が滑り、キン○マ強打者ベイブ・ルース



DSC_3274_R.jpg




最後に福山まで戻り、コンビニでまたタバコ&コーヒー



セブンのコーヒーは小さいほうが「レギュラー」で

大きい方が「ラージ」

ラージの対義語はスモールだろ(´・ω・)


DSC_3276_R.jpg



基本の方が「レギュラー」なら

そうじゃないほうは 「イレギュラー」 じゃね?www





というか、コンビニによって大きいのと小さいの呼び方それぞれだから

混乱するっつーの!



ローソンとファミマは ブレンド(HOT)が「S」「M」「L」で

ICEが「S」「M」だから


ローソン行って

「HOTのレギュラーください」って言うと

「ブレンドのMでよろしいですか?」

「は!?Σ(゚Д゚)」


てなコトになる。



セブンに行って

「ブレンドのMください」って言うと

「HOTのレギュラーでよろしいですか?」

「は!?Σ(゚Д゚)」



てな具合。



もう行くコンビニを統一するしかないのか。

そんなコト言うオレが小さすぎるのか。






あとね、


バイクでツーリングに出掛ける人に

「帰りにタマゴ買って帰ってよ」と頼む家族はどうなの?www




DSC_3275_R.jpg



出来るだけ振動の少なそうなアフリカツインのリアBOXに積んで帰ろうとしたら


イージーアイが

「寒くなったから積んできたパーカー着ようかな」って。




馬鹿野郎!(# ゚Д゚)


タマゴのクッション材を勝手に着るんじゃねぇ!ガマンしろ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!








寒い寒い言いながら帰った夜。 AM1:00 チャンチャン♪








最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

- ケン2 - 2015年05月23日 09:01:25

すいません。
こっちにコメントしたつもりが広島イヤッ島にしてしましました。
チャンスがあれば神奈川から広島にステッカーgetしに行きたいです。

- 鐵子 - 2015年05月23日 09:24:29

風呂上りの一枚はいりませんね~(>_<)
でも足の裏の接地面積をできるだけ小さくしているところにハマりましたけど(笑)

ステッカーくださ~い\(^o^)/

- シゲノブ - 2015年05月23日 09:32:55

ジンさんのサービスショットは要りませんΣ(゚д゚lll)

また、ステッカー頂きに行きますね
( ´ ▽ ` )ノ

Re: - ジン - 2015年05月23日 10:45:42

>ケン2さん

大丈夫ですよ(笑
ステッカーお渡ししたいですね^ ^

Re: - ジン - 2015年05月23日 10:48:03

>鐡子さん

足気付きましたね(笑
アレ、あとでカミさんに怒られるパターンのヤツです。
和歌山にもバラ撒きに行かなきゃですねー

Re: - ジン - 2015年05月23日 10:49:14

>シゲノブさん

正月以来のヌードでした(´・_・`)
ステッカーお渡ししまーす!

- ちびこ - 2015年05月25日 22:06:06

イヤァオ!
こんばんは。ミニマムちびここときょんこと申します。
イクメン武司氏のオススメでお邪魔してみました。
イヤァオ!ステッカー、欲しいです(*≧艸≦)
和歌山に行かれる際はご一報を。.:*♡

Re: タイトルなし - ジン - 2015年05月25日 22:19:38

>ちびこサン

ありがとうございます!
あとでたけし君に言われますよ?
「ホントに。。。。コメントしたんですね。。。あーあ。。。」って(笑
ステッカー受け取ってもらえるんですかぁ?
よろこんで差し上げますよ!

こりゃ早々に和歌山に行かなきゃな

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR