エレクトリック・サーカス




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



♪愛しさと~せつなさと~糸井重里~♪


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



5月23日(土)



いやぁ


フェイスブックやブログでは

みなさんブルスカの話ばっかりで。

楽しそうでウラヤマス。


オレはしっかりと自宅警備に邁進しておりましたw


日曜日は

三原神明の里で行なわれる

プライマリー&バイキチの撮影会に

大阪からピースケがやってくるというので。

AKIOも行ってるみたい。


せっかくですが、

撮影会には行きません(笑


だってさぁ・・・・


プライマリーでしょ?www





そのあと因島でソロキャンプをするピースケに

夜まではお付き合いしようかと思います^^






さて、ウチの事務員が

ハワイに行ってきたお土産で

ハードロックカフェのTシャツ買ってきてくれました。


DSC_3278_R.jpg


ほのるる。


DSC_3277_R.jpg





東京

上野駅

大阪

ローマ

ロンドン

ナイアガラフォールズ

くらい持ってるけど。

オレは海外なんて行くことないが、

もっと集めてみたい気もする。





ネタもないから話は二転三転するが

ロックつながりで

最近久しぶりにiPhoneのローテに入ってきたミッシェル。


ラストシングルの「エレクトリック・サーカス」

コード進行もシンプルで弾きやすいし聴きやすい。

Em/B/C/G

C/G/B/Emのループだもんw


儚い感じがエエんよなぁ。

10年以上ぶりにミッシェルにハマる。








最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

この記事へのコメント

ターキー - 大阪のアンドウ - 2015年05月24日 21:21:27

いいですよね!

おれは

ターキーの

『骨になってもハートは残るぜ!』
の部分が好きです!
それでは、また。

Re: ターキー - ジン - 2015年05月24日 23:26:34

>大阪のアンドウさん

みんなそれぞれ好きな曲、好きなフレーズありますよねぇ

オレはこの曲だと

『そこにいるはずの星と月 やわらかに通る彼女の声』
ってトコが好きですネェ


意外とこのミッシェル特集は好評かも?(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR