ポルノ島上陸大作戦




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


今日、部屋に帰ったらオレの大切にしてたエアギターが無くなってました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




5月24日(日)



今日の昼間にアップした前回のブログ。

ミッシェルガンエレファントの動画を載せて、

意外と根強いミッシェルファンには好評かと。

タマにはこんなブログもいいんじゃないかと。

また次もコノ手で行こうかなと。

考えてたら、神戸在住ハーレー女子に

「今回おもんない( ´Д`)y━・~~」

と手厳しいご意見いただきました(笑

そうです、あのそんなに暑くない時期からホットパンツで走るあの人ですw


みなさんからのご意見を参考に切磋琢磨し

読んでいてホッコリするような

ハラハラするような

ジュン、ジュワーとなるようなブログを目指したいと思いますw







さて、


大東市のブラザーことピースケが

先日ナイトランでオレたちが立ち寄った

道の駅「三原神明の里」に来るというので

オレは午前中のソフトの練習を終わらせ

出発の準備を。


聞けばAKIOとYOU君も神明の里に行ってるって。


そこで行われてたのは雑誌プライマリーの撮影会。

それが終わる頃に合わせて出発します。


え?撮影が終わる頃行くのか?って?


ええ、だってプライマリーですよ?www




ピースケはそのままキャンプ泊らしいので

オレも泊まりはしないが夕飯までご一緒しようかと

準備も完了。


IMG_1731_R_20150525004355015.jpg



ピースケとAKIOたちは入れ違いになったみたいで。

AKIOたちが待つコンビニまで

郊外の森を抜けて・・・


CIMG3830.jpg



待て、誰じゃ「オマエんちも十分郊外だろうが」って言ったヤツwww




居ました居ました。

AKIOとYOU君


CIMG3831.jpg



確かにこのトキ、YOU君います。

この時点では。



で、バイパスから「しまなみ海道」へ



CIMG3832.jpg



向島(むかいしま)大橋で向島へ渡り



CIMG3833.jpg


CIMG3835.jpg




因島(いんのしま)大橋で因島へ


CIMG3836.jpg




気温は暑いくらいで海風がちょうどいい



CIMG3838.jpg


あ、まだYOU君います(笑


CIMG3840.jpg



因島は、しまなみ海道の本州側から2番目の島で

かつては日本唯一の一島一市だったが

現在は尾道市に属する。


この小さな島の出身者には

ポルノグラフティ

東ちづる

作家の湊かなえ

などが居て

狭い島ゆえ、「オレはポルノグラフティと同級生だった」とかいう話は

あちらこちらでよく耳にする(笑



しまなみ海道はサイクリングのメッカ


今日も大勢のチャリダーがワンサカ


CIMG3843.jpg




島をぐるっと半周し



CIMG3845.jpg

因島南インター近くのコンビニでピースケを待つことに。



目の前は海のコンビニ


DSC_3281_R.jpg



上に掛かるのは3番目の島「生口島(いくちじま)」へ渡る生口橋



DSC_3282_R.jpg



待つこと数分。


本日この島に宿泊予定のピースケ参上



CIMG3848.jpg




みんなで買出しへ

あ、まだYOU君います(笑


CIMG3849.jpg




また島の北部へ戻り

まだ営業期間に入っていない大浜崎キャンプ場へ。

管理者に連絡を取ったところ、

出入り自由で使用していいとのこと。


しかしココ、自動車はキャンプサイトまで乗り入れられず、

離れた駐車場に停めるらしい。


細く整備されていない脇道があったので

オレが「テント張れる場所まで通じてるか見てきてやるよ」

と申し出た。


さすがリーダー。





なんのっ?

B9FCSuoCUAEZkdw_R.jpg






バイクがすれ違えない程の狭さ、

路面が全く見えない落ち葉の急坂を登ったり降りたり。



コエーよ。超コエーよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



CIMG3853.jpg



やっと落ち葉ゾーンを抜けたと思った瞬間、


前方が下り坂

左側も下ってる場所で


ズリ~ッっとΣ(゚Д゚;)アッアッ!



CIMG3854.jpg




そこで慌てず騒がず、

たった一人の山中で

冷静に写真を撮る自分を

「少しはブロガーとして成長したかな(∀`*ゞ)テヘッ」

と感じたのでした・・・






続きはまた次回(´∀`*)ノシ



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- アパッチ - 2015年05月25日 21:34:27

さっすがジンさん、余裕有りのおっとこまえじゃの~(笑)

けっして中途半端じゃありゃせんんよ~。

Re: タイトルなし - ジン - 2015年05月25日 22:16:41

>アパッチさん


2輪なんだから転んで当たり前なんです(笑


トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR