へんな人現る。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




連載500回を突破したら
何か言おうと思ってたんですが・・・
今日気がついたら連載515回目でした。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



5月25日(月)



昨日、コケたところからの続きです。



やっとテント張れそうな場所に下りてきました。



CIMG3855.jpg



しかし、水道・トイレはあるとは言え、

山の中にポッカリあいた場所。

オレはここで泊まるワケじゃないからイイけど

虫が異常に多い(;´Д`)アウ...



ソレよりも夜に帰るトキ、

また真っ暗な落ち葉だらけの道は危険がアブナイw


野営場を断念し、海沿いの公園に移動することに。



で、今度はインターロッキングの遊歩道をバイクで進むが、

すんごい急坂&急カーブ。

そりゃそうだ、バイク走っちゃダメなとこだもんコレ(笑


当然、スーサイドクラッチのピースケは苦戦



CIMG3858.jpg



助けに走るAKIOとYOU君。

あ、まだYOU君居たんだ(笑


そしてソレを頭上からケタケタ笑いながら撮影するオレwww



CIMG3860.jpg





やっと浜辺の公園に落ち着き

ピースケはテント設営。



CIMG3861.jpg



広場では外国人の方がサッカーに興じてた。

しょっちゅうボールがこちらに飛んできて危ない。

何度も何度も飛んでくる・・・

ったく!どこでサッカーやってんだ!(公園ですw)




ピースケの準備は終わらないが

オレたちがノドが乾いて待ちきれないので強制イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


DSC_3288_R.jpg



当然ノンアルです。残念ながら。



DSC_3287_R.jpg





オレは自分用のイスとテーブル、ミニBBQセットだけ持参しました。



DSC_3290_R.jpg



ダイソーのスタンドに、バットに、焼き網

全部で324円♪




これで十分十分♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪




DSC_3291_R.jpg




ピースケは本気で料理するつもりだ。

コメまで焚いてるし。


焚きはじめてすぐにこぼしたケドなw



DSC_3292_R.jpg




そしてそれを拾ってもう一度洗う

食べ物を決して粗末にしないピースケ。


DSC_3293_R.jpg



緑のモノが入っていても気にしない

自然に優しいピースケ。



DSC_3295_R.jpg




オレたちは肉が焼けてきたので食す。



DSC_3304_R.jpg



当然ピースケにも勧めたのだけど、

カレー作りに余念がない 初志貫徹の男らしいピースケ。


DSC_3301_R.jpg




そんなんしてたら

目の前の浜辺には太陽が落っこちてきた。



DSC_3299_R.jpg




みんなでワチャワチャやってたら

サンダル履きの人がフラフラと歩いてきた・・・


「あ~火を使ってるんですね~^^いいなぁ」


「はい・・・(;´∀`)コンバンワ。 えーと・・・アナタは?」



「あ、ボクはヒッチハイクで旅をしています『旅人』といいます」



DSC_3305_R.jpg


よく見たらシャツは柄ではなく、マジックの落書き・・・


「出会ってお世話になった人に書いてもらってます」



DSC_3308_R.jpg




・・・・・・・・・




なんかヘンなのキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!wwwww






っちょっと、マァ座りんさい。肉食べんさい。


話を聞くと数ヶ月ヒッチハイクしながら

出会った人の「○○に行ってみたい」ていう希望を代わりに実行するという

ワケがわかったようなわからないようなwww



で、オレたちもシャツにサインすることに



DSC_3309_R.jpg



DSC_3306_R.jpg



話も盛り上がり


すっかり日は暮れ



DSC_3313_R.jpg




ここでみなさんお気づきだろうか?


YOU君がいつのまにか居ないコトを(笑



夕方急に「じゃオレそろそろ・・・」って挨拶も早々に帰っていった。

しかも一度東向きに帰っていって、数分後公園の前を西向きに通り過ぎていった。

たぶんアイツ道間違えた(笑




そしてかなり時間が経ったころ・・・




ピースケのカレーが完成した(笑


DSC_3314_R.jpg



エノキのホイル焼もできた。


DSC_3315_R.jpg




でもな、ピースケ



オレら、もう帰るわwwww



また大阪で会おう(´∀`*)ノシ






チョット最近ポチ忘れてないですか?
バナー変えてみました
↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR