ドンガラガッシャァ~~ン!!!(゚ロ゚ノ)ノ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




久しぶりに有名ブログの先日のタイトルをパクってみました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





5月27日(水)



なんだかさ、夕方あたりから

ギクシャクしてたんですよ。

なんて言うたらエエのか

よくわかんないですが。


買い物で探し物をしてて、

1軒目で見つからず・・・

2軒目でも思うものがなくて・・・

もうこうなりゃ間違いなくソレが置いてある店に行こうと。

チト遠回りになるが

もうスカくらうのはヤダ(;´Д`)

確実に置いてある店に行こう!って。



で、行ってみたら定休日で(笑


調べりゃよかった・・・_| ̄|○


もう1軒アタリをつけてる店がある!

今度はちゃんと調べてから。

休みじゃないけど

営業時間は19時まで。


急いで向かうも途中で無念の時間切れ・・・( TДT)




ここで今日の話の中心なのは

買いたかったモノではなくて

その後。




「なんか、ここんとこ物事がスムーズに進まないコト多いんよなぁ・・・

ハァ、やだやだ(;´Д`) なんか最後には事故なんか起こしたりしないだろうな・・・」



なんて考えてた。マジで。




本日中の買い物を諦めたオレは

給油のためにセルフ式のスタンドへ。



左折してスタンドに入ると

給油を終えた赤い軽がバックしてきた。

オレのほうに向かってスルスルと。


接触した場合、双方とも車両が動いてると

過失の割合でもめるかもしれん。

と咄嗟に判断し、オレ停車。


まだバックしてくる赤い軽。

接触する数十センチ手前でホーン鳴らすも

そのまま・・




ドンガラガッシャァ~~ン!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ってほどのコトはないですがw



バキッ!っと。



IMG_1738_R.jpg


なんで給油終わってバックしてくるかね。


車から降り、

「ねぇねぇ、どうしてアナタはこんな所でバックするのですか?ええ?」

というニュアンスを広島弁で語気を強めに発するとwww


赤い軽からオロオロ状態のオニャノコが降りてきた(笑



まぁ車を寄せて、話し合いましょうと。



するとオニャノコのオロオロ状態はさらに増し

ポロポロと涙がΣ(・∀・;)



コレ、傍から見たらどうみても

若いオニャノコ脅してるイカツいオッサンの図wwww



必死でなだめてアタフタするオレ(笑



大丈夫!若いオニャノコには優しいで有名なジン君ですよw



とは言っても、向こうは後退、オレは停車だったので

過失は先方となるわな。

キチンと警察に来ていただき事故証明を。


IMG_1740_R.jpg



IMG_1739_R.jpg



まぁ、物損だけで誰も怪我せずよかったと思わにゃ( ̄д ̄)



しかしダラーンと垂れ下がってしまったバンパー。

毎日高速道路に乗るんだからこりゃすぐ直さないと・・・

しかも明後日は鳥取に出張なのに・・・


とりあえず透明なテープをスタンドでもらい、応急処置。


IMG_1742_R.jpg



なんか意外にガッチリできたwww

コレこのまま行けるんじゃね?(笑


IMG_1743_R.jpg



「いや、でも高速で何時間も走るのは危ないですよ」と言われ


仕方なく会社に戻り、別の車に乗り替えて

結局数時間を費やしてしまった。



ヤレヤレ・・・・長い給油となりました┐(´д`)┌





・・・・・・・


あっ!!!給油してねぇや!Σ(゚Д゚;)






最後に↓ポチ↓っとクリックで事故お見舞いして♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- メカ好きおじさん - 2015年05月28日 09:30:30

それはそれは災難でしたね。
でも双方ともケガがなくてほっとしました。
私もハーレーに乗っていた時にサービスエリアで、
バックしてきたクルマに前から追突(?)されたことがありました。
「なんで、ここで、見ないでバックしてくるんだ!」状態です。
語気強い広島弁でも「やさしげな」ジンさんに<s>脅・・</s>諭されたら
オロオロになりますよね。

Re: タイトルなし - ジン - 2015年05月28日 20:59:13

>メカ好きおじさん

脅してないですよ(笑
「世の中にはあくどい人イッパイいるからね
気をつけるんだよ」
とやさしく言いました(笑

ま、事故っていうのは無いにこしたことないですね^^;
メンドクサイや。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR