くそったれの世界



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




もう500回以上も

ほぼ毎日イヤァオ!( ゚∀゚)ノって言ってるオレはバカか(笑



5月28日(木)



毎日くっだらなくて最高で

それでいて中途半端な日常を

中途半端な文章力で書き連ねているブログを

楽しみにしてくれている人が少しでもいることに

感謝してる。



しかし楽しい理想と窮屈な現実があるのも実。

こんなことオレみたいなアホブロガーが言っちゃダメだけどな(笑



なんだか空回りするここ最近

気持ちの不調が体調にも影響したりするのは

オレも若くないってことか(笑



こんなトキはハーレーに飛び乗り

ドカンとぶっ飛ばせばいいんだろ。


そのために何台も経てハーレーにたどり着いたんじゃなかろうかい。



あ、でも今日もう飲んじゃったからダメなんだw




先日、古い仲間と飲んだトキ

オレの悪いところを次々と揚げてみた。

もちろん見た目以外で(笑


ケチ。
見栄っ張り。
努力不足。
向上心不足。
楽観主義。
メンドクサイことは後回し。
他人のピンチに一歩が踏み出せない。
デブ。


ヲイ!デブは見た目だろう(笑



正直凹む_| ̄|○



でも時間は止まることなく進みつづけ

仕事もしなくちゃいけないし

呼吸もしなくちゃいけない。

飽食で公害だらけのこの土地を

子供達に残していかなきゃならない。


責任背負えるほど器は大きくないが叫ぶことくらいは出来る。



自分で自分のコトが嫌いなヤツなんて

他にもたくさんいるだろうけど。


「お前のそのクソッタレの世界
オレはどうしようもなく愛しい」



エエですなぁ The Birthday - くそったれの世界







なんでまた急にこんなこと言い出したんだ?って?


いつもよりビールの本数が多かった。それだけですよ。


あ、コレ、ビールじゃなくて発泡酒だったw






ワケがわからんでも最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR