ステッカー配布広島呉死闘編




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



オニャノコに「今日、メシでも行かな~い?」とLINEしたら
2週間後「ごめーん!寝てたー」と返ってきました。
よく寝る娘は好きです。
ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



5月31日(日)



今日は小学校の運動会。

心配してた天気も回復し

時折射す強い日差しの中、




木陰でグッスリ寝てましたwww




あんまり写真撮ってねぇYO(笑


IMG_1771_R_20150531215058a11.jpg



息子の出番が終わり、プログラムでは体操と閉会式を残すのみとなった頃、


呉の大先輩 たーにーサンから連絡が。


「まいどー!今、しまなみ海道の生口島に居る。ステッカーよこせ!」と。


まるで脅迫ですwww((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




もう閉会式どころじゃありません。

家にチャリで飛んで帰り、

バイクで行かないと「また車で来たの?(#゚Д゚)」

と言われるかと思いましたが、

ガレージからバイクを引っ張り出す時間で遅刻してはならないと思い

車に飛び乗り待ち合わせの福山サービスエリアに向かいます。



DSC_3412_R.jpg



山の中腹にある福山SA

裏にある駐車場から侵入します。


DSC_3414_R.jpg



( ´Д`)=3 ホッ 良かった・・・まだ来てない。


先輩を待たせるワケには行きませんから。

ここで「オレTIME」は厳禁です(笑



じゃ、たーにーサン達来るまで

少しウロウロしよーかなっと。


福山SA(上り)は、お好み焼き、三原名物のタコ天はもちろん、

マックや餃子の王将もあるけぇのぉ。



DSC_3418_R.jpg



福山の市花は「バラ」


少し最盛期は過ぎたけど、バラの花壇なんか見たりして


DSC_3415_R.jpg




乙女なオレはバラの写真なんか撮ってみるw



DSC_3416_R.jpg



DSC_3417_R.jpg



花の写真なんて撮らないから、どう撮っていいかワカランわ。

勉強だな・・・






すると遠くからバイクの音が∑(゜∀゜)



来たか!?



DSC_3419_R.jpg




全然違う集団の方たちでした(笑

なんか音量小さいと思ってたんよねw


しかも2人で来るハズだし。





と思ってたら




この集団の最後尾についてきた爆音2台wwww




DSC_3420_R.jpg




ピンクの柄シャツに短パンです(笑


足、ヤケドしないんでしょうか?w

DSC_3421_R.jpg



やって来ました。いや来て頂きましたw

たーにーサン

1ヶ月ぶりの再会です。



DSC_3422_R.jpg



今日ご一緒にツーリングされてた富高サンとは初ミートです( ゚∀゚)ノ



早速ステッカーを受け取っていただきました!


DSC_3423_R.jpg



これが九州のサードプレイスさんで施工したダイヤモンドカットのフィンかぁ


キラキラ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ゴージャス!!!!



DSC_3424_R.jpg



たーにーサンにソフトクリームを買ってもらい


談笑しながら休憩♪


オレは福山SA名物「薔薇ソフト」

口にした瞬間、鼻に抜ける薔薇の香り

強烈かと思いきや、スッキリ甘くておいしいぞ。コレ!



DSC_3427_R.jpg




ふと・・・たーにーサンのほう見たら・・・




DSC_3428_R.jpg



鼻・・・wwwww



ブログのことを考えてのサービスショット

ありがとうございます(笑






そして、逆方向なのにワザワザ寄ってくださったお二人は

福山東で一旦降り、Uターンして帰って行かれた。



ホントにありがとうございました。

ステッカー、しっかり宣伝してください(笑



DSC_3430_R.jpg





実はこの「イヤァオ!」ステッカー

黒、白、赤、青の4色を作ったんだけど

あと1色、特別色が限定でありまして。

特別色は特別な人だけにしか渡してませんので(´∀`*)

見かけるコトはないと思いますw

4色の中から選んでくださいね。



まだまだ配って行きますよー!


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ステッカー欲しいです。 - 大阪のアンドウ - 2015年06月01日 07:00:05

大阪府民は、どうしたらイヤァオステッカーもらえますか?
めっちゃ欲しいです(・ω・)ノ

Re: ステッカー欲しいです。 - ジン - 2015年06月01日 07:09:04

>大阪のアンドウさん

尼崎の「お好み焼き小町」
大東の「OLD SKOOL」に枚数限定で置いてあります^^

ぜひ行って飲食してあげてください。

Re: 楽しみに読ませてもろてます - ジン - 2015年06月01日 07:29:56

>isabotenさん

コメントありがとうございます^^
超有名なヒデキさんのブログ、
写真の綺麗なツーリングレポのcocoさんのブログと
並んで読んでもらえてるなんて光栄ですわぁ^^


トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR