ステッカー配布はぐれ和歌山純情派




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



一昨日くらいから

車のシフトノブの付け根付近で

小さいオジサンが囁くような音がします

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



5月・・・じゃなかったもう6月1日(月)だ



あっと言う間に梅雨がきて

バイク乗れない日々が続いちゃうよね・・・



ま、そんなに乗ってないですがw


さて、


カメちゃんのブログが

ハーレーカテゴリーから居なくなり

繰り上げで2位に・・・



思い帰せば上位に居たブロガーの方たちの

更新頻度が下がったり

ブログを辞められたりで

繰り上げ繰り上げでここまで来たに過ぎない。


そう考えるとオレは努力してるだろうか?


これからはもっと・・・もっと・・・










他人のブログのオイシイ所をパクリ、

上位に食い留まりたいと思いますwww








その為には地道な宣伝活動も必要で(笑


スルーした東大阪の居酒屋店主より泣きながら連絡が入ったので

本日郵送しておきました。




IMG_1780_R_201506012136126f8.jpg



中身は先日の健康診断で余った検便キットですw





大阪府内を一気にワープして


紀ノ川SAで一服。



DSC_3337_R.jpg



花がキレイに咲いてら。


乙女なオレはここで花の写真でもキレイに撮れば

ファンも増えるに違いないと思いついた。




しかし・・・オレの腕では

到底写真のキレイなブロガーには敵わない・・・(;´Д`)



なにか方法は・・・



そうだ!


ティッシュー君登場。




DSC_3338_R.jpg



ちゃんと目も書いたぞ。


手は・・・・目の横に書いたったwww





花の中で佇むティッシュー君。



DSC_3339_R.jpg




しかし、これはさすがのオレでも度胸いったぞ。


42歳のオッサンが一人ぼっちでティッシュの箱を花壇の中に置いて

ニヤニヤしながら写真撮ってんだぞwww


周りのオバサンが「チョットあれ何してんの?」みたいな目で

見てるなかフル無視で写真撮ったったwww








遠くを見つめるティッシュー君



DSC_3344_R.jpg





でもオマエの本来の居場所はココだろ・・・



DSC_3342_R.jpg



違うか。大のほうか。


なに?大のほうでも水に溶けにくいから詰まるか。



わかった・・・


もうやめよう・・・・


オレも、もう恥ずかしさの限界だ・・・







そのまま高速を一気に有田まで



DSC_3345_R.jpg




どうやら泉州から和歌山にかけて

ステッカーを欲する女子がいるとの噂を聞きつけ

たけし君の店までやってきたぞ。



DSC_3348_R.jpg



女子に会えないのは残念じゃが

たけし君、しかと渡したぞ。

ステッカーと引き換えにLINEのIDでも聞き出しておいてくれたまえwww




DSC_3350_R.jpg






それでは。。。。きしゅう君。。。。


行って参る。。。。じゃなくて、帰る(笑




DSC_3352_R.jpg





そして・・・・



ココのお店にステッカー置かせてもらうのは

恐縮するっつーか、おこがましいというか・・・

悩んだが、来ちゃった(笑



IMG_1766_R.jpg



歯痛でお悩み中のヒデキさん(笑



IMG_1765_R.jpg



歯が痛くて話すのもイヤだったろうが、

快く相手をしてくださったw


ま、休憩時間に来たオレもオレだが(笑


昼メシは済ませてたので

コーヒーだけ飲み逃げwww



カカさん、休憩時間にカメラマン、すいませんw


40238.jpg
(ヒデキさんブログより拝借)




さて、時間も時間だ。


なにせ家族や会社的には

オレはまだ鳥取で仕事してることになってるからなwwww


写真撮るヒマもなく

一気に福山へ。


明るいウチに帰ってこれた。

めでたしめでたし(笑





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

癒される〜( ´ ▽ ` )ノ - シゲノブ - 2015年06月01日 23:07:58

わ〜!( ̄▽ ̄)ティッシュー君❗️癒される〜( ´ ▽ ` )ノ


そんなはず❗️あるかいな❗️
( ̄Д ̄)ノ

Re: 癒される〜( ´ ▽ ` )ノ - ジン - 2015年06月02日 00:25:16

>シゲノブさん


あっれーオカシイな・・・
花・メルヘン・犬・グルメ出していけばウケるって
聞いたんですけど(笑

はじめまして - かをる - 2015年06月02日 06:33:42

はじめまして。

たけしさんに「イヤァオ!したいので、ステッカー欲しい♡」っておねだりした女子です(*^^*)

ブログ、いつも楽しく拝見させていただいてます🎶

いつかイヤァオさんとツーできるといいな〜(≧∇≦)

Re: はじめまして - ジン - 2015年06月02日 07:04:40

>かをるサン


コメントありがとうございます!

是非是非ステッカー受け取ってくださいな♪
チトたけし君トコまでは遠いんかな?

いつでも関西ウロウロしてるので
すぐにでもツーリングできると思いますよ(笑

あと・・名前はイヤァオじゃなくてジンですwww

- しげぞう - 2015年06月02日 07:30:49

はじめまして!
常々拝見させて頂いておりましたが
初コメです。
ティッシュー君……?www
ゲ、ゲ、ゲすい……やりくちがwww
ジンさんの血はいったい何色なのでしょうか?
では、また!

Re: タイトルなし - ジン - 2015年06月02日 08:24:14


>しげぞうサン

コメントありがとうございます!

そういえばナンカ似たようなのありましたっけぇ~?www
のし上がって行くのに手段なぞ選んでおれません(笑

オレの血ですか?
当然、川島なおみと同じくワインで出来てますよw

- しゅんちゃん - 2015年06月02日 11:04:18

はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。

が、今日のティッシューくんは仕事中にもかかわらず
吹いたw

これからも楽しませてください。

- ちびこ - 2015年06月02日 13:14:53

こんにちは。
先日、たけしくんからステッカー預かってますよって連絡もらいました。
何色にしよう、どの位置に貼ろうってワクワクしてます。
いつかお会い出来たら初対面から「イヤァオ!」って挨拶しますのでよろしく(♡˙︶˙♡)

Re: - ジン - 2015年06月02日 13:35:20

>しゅんちゃんサン

コメントありがとうございます(^-^)/

作戦成功ですね(笑

勇気だしてオバサンの群れをかき分けて
花壇で恥ずかしい思いした甲斐がありますわwww

Re: - ジン - 2015年06月02日 13:38:35

>ちびこサン

そんなにステッカー喜んでもらえるとは(笑

オレも、もしお会いできる時には
全開テンションでお迎えしますが、
もし、引いたらゴメン…(笑

- coco - 2015年06月02日 16:00:52

あの~…
これ、もしかして…
もしかしてですけど
私のダンボー君のパクりですか!?
(ー_ー;)

…ま、面白いから
いいですけど~

次はどなたのパクるんですかね?

楽しみです。(笑)

- まーくん - 2015年06月02日 16:08:29

いつも楽しく拝見しております。色んなパターンで攻めますねぇ〜😃
ティッシュー君の活躍、楽しみにしてますよ❗️
あつかましい事を言います。もしも、もしも新大阪のバイカーズ中華に来ることがありましたらば、エロオヤジにまーくんの分やとステッカーをことずけていただけましたら嬉しいです〜😃

Re: - ジン - 2015年06月02日 16:52:12

>cocoさん


Σ(゚д゚lll)本人キターwww

あっあのー(^^;;
お手本にさせていただいたというか…(笑

スイマセン( ̄O ̄;)

トップブロガーさんの良い所を
どんどんパク…いやお手本にしたいと思います(笑

Re: - ジン - 2015年06月02日 16:55:56

>まーくん

ティッシュー君は
今しがた本家にバレてしまったので
次回から登場しないかも知れません(笑


おお!ちょうど「ソロソロとし坊サンの所に顔出さなきゃならないなー」と
思ってたトコなんですよ!( ̄▽ ̄)

近々預けときますねー( ´ ▽ ` )ノ

- ケン2 - 2015年06月02日 17:02:51

朝から大笑いさせていただきありがとうございます(^o^)丿
同世代なのでツボってます。
題名もビーバップぽくて最高です。
これからも期待してます。

- まーくん - 2015年06月02日 19:36:40

お手数かけます〜😃
楽しみにしてます〜❗️

Re: タイトルなし - ジン - 2015年06月03日 04:32:04

>ケン2さん

ありがとうございます!
そんなに褒められると
ムズ痒いですわーwww

これからもポチおねがいしまーす!

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR