今日、ネタないんどすねん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村    こちらを・イヤァオ!と触って・ね~ん



6月3日(水) もう6月入って2回も寝たやよ~ん



+++今日はなんにもあらへんかったよ~~






夕方先日事故って修理中のウチのエ・スティ・マが

修理おわらせてくれはったって( ^ω^)ゆうので・



「M井サン」とこへ・向かい桝~やわ~



ガンジ・・・いや~ん芦田川を遡上したら~~ヽ(*´∀`)ノ



DSC_3431_R.jpg



あ~~ニャロメはんが出てきはった~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



やっぱり面白くならへんわ~~





「修理終わった~~」いうてくれはったから・来たのに~~


DSC_3433_R.jpg



まだ・新聞紙というヴェ~ルに包まれ手~~る~~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!


なんかチョッ戸~やり直し・したいうて~~


なんで途中で連絡くれはらへ・んの~~ι(´Д`υ)





明日・までによろしゅう==でぇ~~す==(((ノ´ー`)ノ




近くの「always」さんに・来たんやよ~~



DSC_3437_R.jpg



マスター=「K男」チャンとmeaT(肉)やわぁ==



DSC_3434_R.jpg




そしてアイスコーヒーを注文しました。

僕はアイスコーヒーに砂糖もミルクも入れません。

なんでかって?

そんなん僕がそうしたい気分なのです。



ここの席からなら僕の大事な愛車を眺めながらコーヒーを飲むことができます。



DSC_3440_R.jpg



ま、代車なんですけどwww



DSC_3435_R.jpg



代車が壊れてレッカー移動されても

歩いて1時間かけて帰れるように

作業着とクロックスを履いてきました。

対策は万全です!


DSC_3441_R.jpg



ま、ココから歩いたらウチまで3時間掛かるんですけどwww




もう今日は眠い・ので・ここまでどす~~==


いつも・ブログを見て頂き・ありがとうです~~о(ж>▽<)y ☆








なぁ、これ しんどいわ!!(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- まーくん - 2015年06月04日 05:41:25

ちょっと違うような‥😮

Re: タイトルなし - ジン - 2015年06月04日 06:43:55


>まーくん


え?(笑

まぁこんな日もありますwww

- coco - 2015年06月04日 07:21:13

今回は『うちハーレー大好きどすねん』のキクちゃんと
『鐵子の部屋』の鐵子さん、
『ショベルヘッドに憧れて』のカズさんを
パクったんですね(笑)

分かります。
私には分かりますよー(笑)
(^o^;)

2位に留まる為に必死ですね。

私もその姿勢を見習わなければと
思います(笑)
(^w^)

- しげぞう - 2015年06月04日 07:29:29

おはようございます。
ニャロメはもういい!(* ̄∇ ̄)ノ

Re: タイトルなし - ジン - 2015年06月04日 09:28:08

>cocoさん

おー!わかってくれましたか!^^

でもコレ無理があります・・・
書くのしんどいですw

3位の人の追い上げがスゴいんですよー
見習ったらダメですw

Re: タイトルなし - ジン - 2015年06月04日 10:51:29

>しげぞうサン



そうですね(笑

オレもコレどうやっても面白くならないと思ってたトコでしたwww

- しゅんちゃん - 2015年06月04日 11:55:14

こんにちは

もはや節操もへったくれもないですねww

次はどのブロガーさんがパクられるのかな?(笑)

楽しみにしてますよ(^^)/

Re: - ジン - 2015年06月04日 12:34:22

>しゅんちゃんサン

もう良識とか言うてられません(笑

でも苦情が来る前にヤメないと
オレ、エスカレートしてしまいそうですwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR