大和魂で会いましょう




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



美奈代の「み」の字はみんなの「み」

会員No.29 渡辺美奈代です(=゚ω゚)ノ ドーモ





6月5日(金)



昨夜はブログ更新しませんでした。

ええ、理由は説明するまでもありません。

そう、





寝てました( ゚Д゚)ノ オハヨ





もうしんどいので他人のブログをパクるのヤメましたw

頑張ってパクってもランキング追い上げられてるし(笑





そんな昨日のお話。


特に泥棒に入られたワケでも

貴重品を置いてるワケでもないですが、

事務所に防犯カメラ取り付けました。



IMG_1788_R_201506052022307e6.jpg



箱から出してみて

2秒で配線するのがヤになりましたが

なんとか終了。


IMG_1792_R_201506052022334f4.jpg


IMG_1791_R_20150605202232547.jpg


IMG_1802_R.jpg




そうそう、前日板金修理の完了してなかったエスティマ。

今度こそ完了したというので引き取りに。

前日無駄足を踏ませたお詫びにと

板金屋の社長(2個上先輩)がランチご馳走してくれることにヾ(´∀`*)ノ



向かった先は神辺町にある「イタリアン GAVI」さん


IMG_1812_R.jpg



オサレな店内には女性客ばかり・・・(;・∀・)


決して作業着の40過ぎたオッサン2人組が来る場所ではないことは

脳ミソの少ないオレでも判断できた。

しかしパイセンのオススメする店に連れてきてもらった分際で

「ココはチョット・・・」とは言えないよ郷ひろみ。


「この店なー、パン食べ放題なんじゃ^^」




そこ!?www


イタリアンの判断基準で食べ放題というワードが出てくるとは思わなかったwww


しかもパンて(笑


IMG_1808_R.jpg


そして美味いのかどうか判断できないパプリカをポリポリ食べて待つ。


こういうの苦手(笑


全部ドーンと出してほしいw



オレはパスタ。


IMG_1809_R.jpg


雰囲気は苦手だけど超美味かった。


きっとコレがパイセンはオススメしたかったんだな・・・


とパイセンの方を見ると


肉食ってた('・c_・` )ソッカー



IMG_1811_R.jpg




夜は福井のたーさんから頂いた笹漬けでビールをプシュっと



IMG_1817_R.jpg




すいません。嘘つきました。発泡酒でしたw






そんなことより!!(久々出てきた。しかも最後に)





明日6月6日(土)



yamato-top-image.jpg



スピリット オブ 大和


お昼頃到着で宿泊組です。


お会いできる方、よろしくお願いします!





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- しゅんちゃん - 2015年06月06日 16:31:32

あれだけ頑張ってパクってきたのに

さくっと抜かれちゃいましたねw

Re: - ジン - 2015年06月06日 16:36:04

>しゅんちゃんサン


秒殺で抜かれました。

ま、いいけどね( ̄▽ ̄)

全然気にしてないけどね(T ^ T)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR