ねぇ・・・ゴム付けなきゃ・・イヤ?




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



「○○の、うま煮」ってなんなの?
美味くなくても「うま煮」なの?
オレはそんな嘘はつけない
ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



6月7日(日)



みなさん、日曜日の夜・・・いかがお過ごしでしょうか?

聞いてみただけで興味はありません。




さて、


この日のために前日までに強引に仕事を片付け、

向かいますよ



yamato-top-image.jpg




心配してた天気も無事回復( ゚∀゚)ノ


相棒カワスミとは午前9時の集合予定です。


CIMG3862.jpg



もう9時50分ですがwww




早くもオレTIMEが1時間発動しましたが

カワスミと合流

GW以来1ヶ月ぶりなのでステッカー授与式して


CIMG3863.jpg




福山東インターから


CIMG3865.jpg



日差しは程よいけど

少し肌寒い


CIMG3866.jpg



相変わらずオレを撮影してくれる人はおらんので

自分で撮ってみた。


CIMG3867.jpg



うーん、我ながらキモいwww



やっぱりもう撮るのはよそう(笑



CIMG3871.jpg



快調にノンストップで走ること150km


オレの体の横を何か黒いヒモのようなものが

スッと横切った。

オレの何かが飛んでったんけ?

とメータの辺りを見ると

センターパネルがガクガク揺れてる!?


ォオー!!(゚д゚屮)屮


パネルを1本で留めている袋ナットがあと少しで外れそうなほど緩んでる!!

慌てて手で締めながら

龍野西SAにピットイン


CIMG3872.jpg


振動で緩んだんだな・・・


飛んでったのはパネルのモールのゴムだったのか・・・

ココのゴムだけって売ってないんだよなぁ(´∀`;)



CIMG3905.jpg

仕方ない。また何か自作で考えよう。



気を取り直し再スタート。


龍野西には寄る予定じゃなくて三木SAに寄らなきゃならなかったので


すぐに三木SAへ


尾道CrazyFriendsの木口クンと再会

「おー!1年ぶりかなぁ!」言うてくれたけど

残念、4月末の「あんあんMTG」から1ヶ月ちょっとぶりです(笑


CIMG3874.jpg






再び本線に戻ると、急に雲行きが怪しく・・・


CIMG3868.jpg




やめてくれよ・・・(;´∀`)

また「アイツが雨連れてきた」とか言われるじゃんか・・・



三木東ICで降りてすぐの

グリーンピア三木の入口まで来ると


CIMG3875.jpg



あーあ・・・



でもすぐ止みました(´▽`)



雨を人のせいにするんじゃねーよ(笑



会場入りしてすぐに


りっくん&ぁんちゃん。と出くわし


CIMG3877.jpg



その向こうからカメラをもったブロガーの人がw


CIMG3878.jpg



超めずらしくミーティング参加の虎さん



CIMG3880.jpg



女将さんいや、おカメちゃんwww



CIMG3879.jpg



入口から会話弾んで中へ入れませんが

とにかくテントの場所を確保に一旦中へ。





と、今日はここまで。



ちなみに今日(7日)の午後

同じグリーンピア三木の敷地内にある野球場にヘリコプター墜落したらしいですねΣ(゚Д゚;)


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150607-00000026-nnn-soci


搭乗者の方が怪我されたらしいですが

会場でなくてよかった。





それでは最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- まーくん - 2015年06月08日 07:19:18

きのうヒデキさんとこでステッカーもらいました❗️
黒しかなかったけど‥💦早速 貼りました✌️😊

Re: - ジン - 2015年06月08日 07:49:19

>まーくん

ヒデキさんブログで見ましたよー( ´ ▽ ` )ノ
ファンファンには別の色を届けときますねー

- ヤス - 2015年06月08日 08:21:43

昨日ヒデキさんとこで スッテカー頂きました、
さっそく 貼らせてもらいます。
広島 バーン 愛知 ヤスどす(笑)

Re: - ジン - 2015年06月08日 08:46:11

>愛知のヤスさん

ありがとーございます( ´ ▽ ` )ノ
ヒデキさんブログ見て、
BURNのカラー背負ってられるの見ました!

いつか七宝親分の店でお会いしましょう!

ステッカー - のりのり - 2015年06月08日 14:29:21

>まーくん


いやいや・・・小町で青ステッカーゲットしてまんがな( ̄▽ ̄)

ってジンくんゴメン。内輪ネタです。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR