チ、チクビがハートヽ(*´∀`)ノ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


ゲスい!キモい!と言われつづけて有余年

ゲスの総合ディスカウントストア
驚ゲスの殿堂「ジン・キモーテ」です(=゚ω゚)ノ ドーモ




6月8日(月)



梅雨らしい天気になってまいりましたね。

みなさんの地域の天気はいかがでしたか?



・・・ま、気にもしてないのに聞いてみたんですけどwww




いやぁ楽しかった週末の余韻と疲れが抜けません(笑

よく考えたら土曜日の夜、一睡もしてませんww


そんな疲れを吹っ飛ばすべく

高気圧酸素カプセルでグッスリしてきましたよ。


IMG_1850_R.jpg



もう目がイっちゃってますwww


IMG_1851_R_201506082212195ee.jpg



体もスッキリ~ってことで

昨日の続きです。




駐車場でこれまたミート

賢ちゃんと真奈美ちゃん~♪


CIMG3881.jpg


ステージ近くまで行くと・・


うっひょう(゜∀。)


もうシャッター押す指が止まりませんwww


23135_large_R.jpg



23136_large_R.jpg



とりあえずグルっと一周



毎度オレを見かけると
「イヤァオ!( ゚∀゚)ノ」と声掛けてくれるテツさん

ステッカー受け取ってもらいました~

DSC_3451_R.jpg




あんくん&よっちゃん


DSC_3454_R.jpg



おばやん初ミート♪

あちこちで見かけてますよ^^



DSC_3453_R.jpg




ぁんちゃん。と毎回ニアミス続きのナオキさん

やっと会えましたね。

DSC_3455_R.jpg




ヤスミン♪今日はダッチのブースでしか飲食しませんよ~(笑


DSC_3456_R.jpg




ノビ太さん。

そういやステッカーまだでした^^;

是非是非ペタっとお願いします♪


DSC_3458_R.jpg



声掛けていただきました~

和歌山のタケさん


DSC_3457_R.jpg



タケさんすぐに自分のV-MAXトライクにステッカー貼ってくれるって♪


DSC_3460_R.jpg



え?(;・∀・)



ホントにココでいいんですか?(笑



DSC_3461_R.jpg



そんなこんなで、しょっぱなから盛り上がってますが



23133_large_R.jpg




とりあえずオレ達はお宿の設営しないと・・・


飲み始めたらメンドクサくなり・・・日が暮れるパターンwww


バッチリ設営して


DSC_3450_R.jpg



戻ってみたら

チーム虎亀のメンバーは退散って・・・


早くない?(笑



DSC_3462_R.jpg



DSC_3463_R.jpg




まだまだ散策~


わたけんサン

服も顔も赤いです。

またシラフのわたけんサンに間に合いませんでした(笑


DSC_3464_R.jpg



あんくんのタープに寄り道させてもらい

いつもスイマセン^^;


CIMG3882.jpg


あ、全然写真撮ってねぇや・・・(笑


けんぢサンとチャチャさんと、おばやんと・・・あと誰いたっけ?(笑



このあともグルグルとステージ周辺を・・・



DSC_3467_R.jpg



徹ちゃん、ソレあんまり面白くありませんww


DSC_3465_R.jpg



タブチさん、夕日がうまく反射しております。


DSC_3469_R.jpg



クレイジー、夕日がうまく反射しておりますパート2。


DSC_3470_R.jpg



この他にもいーーーっぱい出会ったのに


なんせ飲んでますんで

喋るほうが忙しすぎて

写真少な目www


しかもオレとしたことが

オニャノコ全然撮ってない・・・(;><)


バカバカ!オレのバカ!w




で、フラフラ歩いてたらピザのいい匂いが~ヾ(*´∀`*)ノ


まーさんがピザ買ってたので

一切れ貰って~


DSC_3472_R.jpg



コレうんまいの!(*^ー゚)b


じゃぁ買っちゃお


DSC_3473_R.jpg



さっき、ダッチでしか飲食しないって言ったのに

もう約束破っちゃった(笑


でもダッチカフェさんで

A5ランク和牛ステーキ買いましたよぉぉ



これが美味くないワケがない!!


DSC_3474_R.jpg



もうこんなに買ったら、テントのとこ持って帰って

飲み続けるしかないわー


DSC_3475_R.jpg



もう根が生えたように自分たちのベースで日が暮れていき・・・



寒いので焚き火


DSC_3480_R.jpg



ウトウトしかけましたが


DSC_3482_R.jpg




なんだかステージのほうが騒がしい・・・


ステージに向かう途中にジェイソンの山口さんと再会


DSC_3484_R.jpg



そしてカワスミは出店のベストが気に掛かり・・・



DSC_3497_R.jpg



試着・・・・・色々サイズ試着・・・



DSC_3498_R.jpg




あ、財布からカード出してるw


2年ぶりに見た


ツーリング先で革ジャン(ベスト)買う男(笑


確かそのベスト、7万オーバーでしたよね?(;´∀`)





するとステージから大歓声がォオー!!(゚д゚屮)屮



なんと



DSC_3485_R.jpg



いう



DSC_3486_R.jpg



ことでしょう!ヽ(*´∀`)ノ



DSC_3487_R.jpg



暗くて写真ブレブレですが

お楽しみください


DSC_3489_R.jpg



DSC_3491_R.jpg



DSC_3495_R.jpg




このあとは、とてもココではお伝えできないような模様が繰り広げられ・・・




夜は更けていきました・・・




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- タケ - 2015年06月08日 23:48:04

イヤァオ~
初コメ失礼します。
直接ステッカーを頂けて感謝感激ありがとうございました。
当方ハーレーではないのですが見かけたら宜しくお願いしますね


Re: タイトルなし - ジン - 2015年06月08日 23:50:52

>タケさん

ありがとうございました!
車種はカンケー無いですよぉ!

またお会いできるのを楽しみにしときます
イヤァオ!( ゚∀゚)ノ

- なおき - 2015年06月09日 01:07:28

ステッカーおおきにでした〜
画像もパクらせて貰いましたよ〜
次はニューオーダーか赤蜻蛉かな笑

Re: タイトルなし - ジン - 2015年06月09日 01:10:18

>なおきサン

やっと会えて嬉しかったッス~

ニューオーダー、行く気満点だったのに
その日友人の結婚式なの忘れてました・・・

赤とんぼは行きたいっすね~

- じーく - 2015年06月09日 17:57:45

夜の会場すごいですね!!どんなことがあったのか知りたくなりました(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2015年06月09日 18:00:52

>じーく

このあとテキーラがショットで振舞われ
男どもがステージに上がり寝転がり
そこにオネーチャンが跨って
顔のとこでゴシゴシしてましたwww

いいんかい!あれ(笑
子供が、あんぐりして見てたでwww

- おばやん - 2015年06月09日 18:14:20

JINさん、ヤマトお疲れ様でした!!
初ミートして頂き、尚且つステッカーまで頂けてありがとうございました(^_^)/
また近々お会いできるのを楽しみにしております!!

Re: タイトルなし - ジン - 2015年06月09日 18:27:51

>おばやん

こちらこそありがとう!

名刺・・・貰ったっけ?(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR