アーリーモーニング ファイヤー ベイベー



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



最近のオニャノコは強くてさ、
隙みてガバッと襲いかかろうとすると
護身術っての?肘打ちとか腕掴まれてアイテテテってやられるの。
誰か護身術から身を守る方法教えてください。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



6月9日(火)




ですが、7日の早朝から続きです。

深夜にベースに戻ると、先に撃沈したカワスミが

寝袋でツタンカーメンみたいになって寝てましたw


何回ツーリング行ってもオレより長く起きてたコトありません この人(笑


てか、オレも写真撮る余力も残ってないので


全く写真ありません(笑



とにかくメチャクチャ寒かったので

一人焚き火に薪をくべて暖をとりました。

薪も使い切らないと、帰りの荷物になっちゃうので

1本・・・また1本と燃やしていきます。


気がついたら・・・



6時でしたwww



一睡もしてません(´Д⊂ヽ


バカバカ!オレのバカ!(笑



せっかく早起きしたので(だから寝てねーって)

テキパキと片付けを済ませ。


辺りを見回すと、


すぐそばのテントにモジャ男クンが居たw

気づかなかった(;´∀`)


CIMG3883.jpg



反対側を見渡すと、

わたけんサンがテント撤収してた。

今回はテント潰れなかったらしいwww



CIMG3887.jpg



ダッチさんのブースに挨拶だけして



CIMG3885.jpg



早々に会場を後にした。

お世話になった皆様、もしかしたらご迷惑かけた皆様、

会場にいらしたのにご挨拶できなかった皆様


do-mo.jpg





ダッチさんのブースにカメちゃんがジャケットを忘れて行ったというので

虎亀まで届けることに。


出発前に三田の母のぬくもりを感じたくて

一度、袖を通してみたが

キュウキュウだったwww



IMG_1841_R.jpg



ここから少しボォーっとして高速をずっと70km/hくらいで走ったり(笑

CIMG3889.jpg



天気も良くなってポカポカ・・・眠いw



CIMG3891.jpg



カメちゃんのジャケットはこんな風にテキトーにwww



CIMG3895.jpg



で、着いた。


けどカメちゃんのお尻しか撮ってなかった(笑



CIMG3899.jpg




なので虎亀ブログから写真パクってきたwww



23161_large_R.jpg



23162_large_R.jpg



23163_large_R.jpg



23164_large_R.jpg



23165_large_R.jpg




あとはひたすら帰るのみ。


あ、三木SAで


CIMG3900.jpg



二人たこ焼きパーティして


CIMG3901.jpg




あとは一気にばびゅ~・・・いやバフーーーーンと帰ってきた。



CIMG3904.jpg



最近、明るいウチに帰ってくることが多い。

あ、小町から帰るときだけ深夜になってるんだったwww



CIMG3906.jpg



ほとんど高速だけの450キロじゃ

走り足りない気がするなぁ・・・


CIMG3907.jpg



とにかく・・・


眠い(笑




教訓:ミーティングを楽しんだあとは焚き火に捉われず、早く寝ようw




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- しゅんちゃん - 2015年06月10日 09:59:00

おはようございます(^^)/

最近ランキングもデットヒートですね!


護身術から身を守る方法・・・
ちょっかい出さなかったら良いんじゃないですか~www

Re: - ジン - 2015年06月10日 10:54:27

>しゅんちゃん

デッドヒートですねぇ( ̄▽ ̄)
でもオレ、ランキング気にしてませんから。

嘘です(笑 気にしてますwww

オニャノコに優しいオレですから
cocoサンには抜かれても構わないんですが
鼓動館さんには負けてられません(笑


護身術から身を守る…
襲わなきゃいいなんて
ガマン出来るならとっくにやってますがなー(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR