You're Like A Doll Baby.




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今日、家に帰ったら

オレ以外の家族全員どころか犬まで

ホタルを見に出かけてました。

今夜は外食 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



6月10日(水)


仕事に追われ

先日使ったテント干しさえ出来てません。

明日また雨らしいね(;´Д`)





仕事で訪れた岡山県岡山市のとある住宅街。


この辺りはソロソロ田植えシーズン。


出荷待ちの稲の苗がズラッと並んでました。



IMG_1845_R_20150611014759f1c.jpg




そこにポツンと置いてあるトラクター。




IMG_1846_R_2015061101480028d.jpg




何か乗ってる・・・



IMG_1847_R.jpg



首っ!生首っ!wwww



マネキン人形でしたか・・・

なんのカスタムじゃ?(笑


このへんのセンスは「せいこチャン」あたりに聞かないとわかりませんw



人形といえば・・・
高校生の頃、擦りきれる程聞いた。
コピーもやってたナァ。

You're Like A Doll Baby



じゃ今日は少々疲れてますので短いですがこのへんで(´∀`*)ノシ

最後に↓ポチ↓っとしてる?最近少ないのです・・・
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

ネタあげる (笑 - 東大阪ノム - 2015年06月11日 19:04:47

今日、小町の帰りにデコンプへ寄ってジンくんのステッカー、貼らせてもらったで!

又、遊びに行きや(笑

Re: ネタあげる (笑 - ジン - 2015年06月11日 22:01:12

>ノムさん

あざーっす。

てかデコンプさんにオレ面識ないんですけど^^;
いいんですかね?(笑

ぜひ一度は伺いたいと思ってるんですがー

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR