平日の夜の黒いヤツ




イヤァオ( ゚∀゚)ノ




仕事の帰り道、コンビニのレジで

前に並んでたOLさん、

手にはおにぎりと冷やしぶっかけうどん。

炭水化物on炭水化物www

一人暮らしかなー?

これから帰ってぶっかけうどん食べるんだなー。

ぶっかけうどん・・・

ぶっかけ・・・

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





たけしクンのところでイヤァオステッカーを受け取ったという


泉南の きょんこサンから画像が届きました( ・∀・)ノ




IMG_1870_R_20150612055813426.jpg


ご主人のトラックに貼ってくれたそうです。



仕事大丈夫?www







先日のこと

週末に地元に居ないオレですのでw

平日の夜に黒いパイセンのところへ


IMG_1859_R_201506120558096e2.jpg



「どーせまたオレのこと『黒いパイセン』て書くんだろ?」

て店に入るなり言われましたが

あまりに顔が疲れてたのでモザイク処理しときましたwww



IMG_1860_R_201506120558100fb.jpg




タマには平日の夜に地元に顔出しとかないとねw



IMG_1861_R_201506120558122b3.jpg




最近短くなりすぎですが最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- 名無し - 2015年06月12日 17:06:45

イヤァオ!泉南のちびここときょんこです。
ブログに載せて頂き、ありがとうございます。
広島方面は結構行くので、イヤァオステッカーのついた15トン車を見かけたら、「イヤァオ!」と声を掛けてやってください。
怖そうに見えるらしいですが、見えるだけでシャイな奴です。

ちなみにバイクには予想より大きくて、只今貼る場所を検討中でありますv-290

Re: タイトルなし - ジン - 2015年06月13日 00:26:04

>きょんこサン

こちらこそ貼ってくれてありがとうです^^

見かけて「イヤァオ!( ゚∀゚)ノ」って近寄っていったら
轢かれませんかね?(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR