ポチ絶賛募集中(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



来るもの拒まず去るものは追う

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ







お隣さんの雨どいに詰まった

バドミントンのシャトルを取ってあげただけで

頂きました。


IMG_1873_R.jpg



なんたるわらしべwww



今日は


会社の車を乗って帰ったまま

無断欠勤中の社員をドツキに行きました(笑



IMG_1871_R_20150612120722855.jpg



不在でした(笑


車どこよ!?www






たまにはこんな風にコマゴマとアップするのもアリかと。


なぜなら



ポチして欲しいから(笑




ココの読者の人、「ポチしてください」って言ったら

ちゃんとポチしてくる人ばっかりで嬉しいわぁ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- タケ - 2015年06月12日 13:25:31

毎日拝見してますよ~(笑)
ランキング上位頑張って下さい。

Re: - ジン - 2015年06月12日 13:28:54

>タケさん

ありがと〜(T ^ T)

みっともないくらい必死です(笑

- 名無し - 2015年06月12日 22:26:28

すごく面白いですね。

Re: タイトルなし - ジン - 2015年06月13日 01:45:44

> すごく面白いですね。



そんなことないです(笑
ありがとうございます^^

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR