満身創痍




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



息子が突然

「家と車ってどっちが値段高い?」と聞くもんだから

「普通は家・・・だろな」

「じゃオレ将来、家買わずに車で暮らすことにするよ」と。

息子よ・・・それじゃホームレスだ・・・

少し教育を間違えたジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






6月12日(金)





一日に何度もブログをアップしてポチ増量を狙おうと。

海老蔵システムですwww



sasuga_20150613012854349.jpg


久々にキャリアを降ろし、

ウインドシールドを外し、

エンジンガードのカバーも外した。



IMG_1876_R.jpg


やっぱり一番「らしい」格好になったと思う(笑




ただねー、高速での身体に受ける風のこと考えたら

シールドあるほうが全然ラクだもんなー(;´∀`)



見た目と機能の両立に悩むワァ。



いつもドロッドロのコイツを少しだけミガミガ・・・

いや少しだけよ。




そしたらねー。

あるあるですよ。

掃除してたら故障見つけるあるある(笑



IMG_1875_R.jpg



フロントのキャリパーにオイル付いてる・・・

上をたどっていくと。


左のフロントフォーク・・・

尿漏れが始まりました(笑


ウエス巻いて乗り切ろうかとも思いましたがw

キャリパー側なので少し心配も。


ま、シール打ち換えですね。


サイドスタンドの金具もこの間の転倒でロックするとこナメちゃってるみたいだし・・・

コレもいずれ交換だな。





とりあえず散歩がてら出掛けてみました。



少しの距離なので素手でと思ったけど

やっぱシックリこないね



CIMG3908.jpg




平日の夕方なので

どこも車多い(;´Д`)



CIMG3910.jpg



予想外に時間かけて

RASH CUSTOMSへ


CIMG3911.jpg



オイルシール入荷次第

短期入院です。



帰り道は薄昏時。

信号待ちで前の車に追いついて気がついた。


アレ?ヘッドライト点いてない?!?!


ハイもローも点灯しない。

こりゃ球切れじゃなくて

バッ直にしてるリレーのヒューズ飛んだかもな・・・

どこかショートしてる??



CIMG3912.jpg


替えのヒューズは積んでない。

そもそもエボはブレーカーだからヒューズの予備持ち歩く習慣がない(笑


ま、帰ってから確かめるとしてよ、



今、どうするの?(笑



辺りはどんどん薄暗く・・・


慌てて帰宅してなんとかセーフ( ´Д`)=3 フゥーッ


CIMG3913.jpg



そういやETCも調子悪かった・・・


直さなきゃいけないトコ満載です。






それでも頑張る!

みんながポチしてくれるから!(笑





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かず - 2015年06月13日 02:05:17

先ほどはコメントありがとうございます。好きなお酒は養命酒です。かずです。
エボはブレーカーなんですね〜僕はあれから(故障)ブレーカーにしようか検討しましたが、今のところヒューズのままにしております。おかげでヒューズはいつも5個以上持ち歩いていますw
ところでジンさん、写真を見る限り右手の腕毛がないし色真っ白ですがどうしたんですか?w全然イメージと違いますよ!(◎_◎;)

Re: タイトルなし - ジン - 2015年06月13日 02:43:49

>かずサン

ブレーカーだからショートさせても落とし放題ですよ(笑
数秒したら復活します。

ただETCやシガソケなどの電装品にはヒューズ付けてます。
過電流によって電装品オシャカにしたら涙モンですからね。

ブレーカーはメリットばかりじゃないですよ。
ショートしか箇所がそのままショートしっ放しの場合
数秒後にブレーカーが復帰してまた一瞬過電流が流れてしまいます。

故障サーキットを解消しない限りその繰り返しになっちゃいます。
ヒューズだと一度切れてしまえばその後、流れてしまうことはないですからね。


オレは土建屋ですから一年中長袖に手袋で仕事してますからね(笑
顔以外は色白で腕毛もスネ毛もほとんど無いですよ。
チン毛はボーボーですがwww

- しゅんちゃん - 2015年06月13日 11:22:42

おはようございます(^^)/

このコメント読んだあとに
COCOちゃんのワンちゃん毛がボーボーとか言ってて
吹いてしまいましたw

Re: - ジン - 2015年06月13日 12:41:51

>しゅんちゃん

おはようございます(^-^)/

( ̄O ̄;)ボーボーリンクしてましたか?(笑

ちょっと見に行ってみます^ ^

- ふ~みんとリボン - 2015年06月13日 23:12:09

初めまして。
夫婦揃ってジンさんのファンで、いつも楽しくブログ拝見しております
今日、Cafe OLD SKOOLさんで、「イヤァオ!」ステッカー頂いちゃいました♪
ありがとうございます
おまけに勝手にブログネタにも使わせていただきました(^_^;)
また勝手に訪問してポチして帰ります。。。m(__)m(笑)

Re: - ジン - 2015年06月14日 05:00:38

>ふ〜みんとリボンさん


コメントありがとうございます♪( ´▽`)
ステッカーどうぞどうぞ。
あんなもんでよろしければ(笑

ブログへも遊びに行かせてもらいまーす^ ^


トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR